てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う

【PR】

  

Posted by TI-DA at

白*

2016年01月07日



まぶしい白の世界*





常設展示させていただいているカフェステーションさんの写真を
雪*バージョンにチェンジしました*


  


Posted by うみうた at 20:56風景

ゆき*

2016年01月04日



珍しく雪景色と青空が一緒になった奇跡*2015ラストデー。






息子はすっかり元気です。







  


Posted by うみうた at 21:39風景

New Year 2016

2016年01月03日



とても静かに迎えた2016年でした。









  続きを読む


Posted by うみうた at 17:46風景ちょっと特別♪

赤色*

2015年12月13日



真っ赤なリース*






今年のお気に入りなのです⭐︎★⭐︎






疲れて帰宅して、

お気に入りが目に入ると、

ちょっと和むというか*



さあ、今週も頑張りましょう♪




  


Posted by うみうた at 21:00zakka

あきそうび

2015年11月23日



秋の薔薇(あきそうび)は、
夏の薔薇より、ちょっと悪い美しさがあるような。。。









  
タグ :薔薇


Posted by うみうた at 09:17風景

秋の写真展*

2015年11月18日



カフェステーションさんにて、
写真を展示させていただいていますが、

10月末から11月いっぱいの予定で、
秋の写真にチェンジしています♪

主に福島で撮った写真ですが、
一部イタリアの秋の写真も飾っています♪





美味しいコーヒー、スムージー等をいただきながら、
ときどき写真も♪
いかがですか^^
ランチも好評です*




  


Posted by うみうた at 21:00風景かなり特別♪

祈る

2015年11月16日



遠い空にむかって・・・



  
タグ :


Posted by うみうた at 07:00

シーズンオフ

2015年11月15日



どんより曇り空。

誰もいない静かな砂浜に、

親子の楽しいおしゃべりが聞こえる。







あたりまえの穏やかな日常に、
ありがとう***























パリの悲しい出来事・・・
この日のことを、
世界は忘れないと思う。


素敵な街に、
はやく、いつもの日常が戻りますように・・・

心から祈ります。








  
タグ :


Posted by うみうた at 09:41風景

秋というか・・・?

2015年11月08日



沖縄は今日も夏のような一日でした。




だから、ちょっと秋っぽい写真を^^


  


Posted by うみうた at 16:58風景

OYAJI LOVE ROCK 2015

2015年11月01日



友人が出演するので、
ふらっと行ってきました。

沖縄のおじさんたち(と言っても皆さん若いですけど)、

びっくりするほど元気です♪♪♪

・・・というか、みなさん、セミプロです。
とてもかっこよかったです!



場所が豊崎のちゅらさんビーチだったので、
子連れの家族などで、
とても賑わっていました☆

天気がよかったので、生ビールが美味しそうでした〜。
私、車だったからガマンしましたよ。。。




ちょっといい日曜日になりました。

Sさん、どうもありがとうございました!


  


Posted by うみうた at 16:45event