てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › event › OYAJI LOVE ROCK 2015

OYAJI LOVE ROCK 2015

2015年11月01日

OYAJI LOVE ROCK 2015

友人が出演するので、
ふらっと行ってきました。

沖縄のおじさんたち(と言っても皆さん若いですけど)、

びっくりするほど元気です♪♪♪

・・・というか、みなさん、セミプロです。
とてもかっこよかったです!

OYAJI LOVE ROCK 2015

場所が豊崎のちゅらさんビーチだったので、
子連れの家族などで、
とても賑わっていました☆

天気がよかったので、生ビールが美味しそうでした〜。
私、車だったからガマンしましたよ。。。




ちょっといい日曜日になりました。

Sさん、どうもありがとうございました!





同じカテゴリー(event)の記事
ムーチーの日
ムーチーの日(2013-01-20 09:31)

那覇マラソン*2011*
那覇マラソン*2011*(2011-12-04 16:13)

NAHAマラソン続編
NAHAマラソン続編(2010-12-12 16:54)

NAHAマラソン
NAHAマラソン(2010-12-05 20:26)

旗頭フェスタ
旗頭フェスタ(2009-12-13 22:22)


Posted by うみうた at 16:45 │event
◆ この記事へのコメント
うみうたさんも昨日は
音楽の日だったんですね♡

ァタシも昨日はそうでした(o^^o)

そして。そして。
またまた偶然にそのうみうたさんが
OYAZI LOVE ROCK 2015にァタシの
高校時代お世話になった方も出演したみたいです♡

沖縄の青い海に空
そして音楽♡素敵な1日になりましたね*
11月も宜しくお願いします♡
Posted by yurino at 2015年11月02日 06:21
yurinoさん♪

そうだったのですね☆

このフェスタから、すごい勇気をもらって、

なんだか、気持ちのよい日曜でしたよ♪
Posted by うみうたうみうた at 2015年11月08日 16:54