てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › シーズンオフ

シーズンオフ

2015年11月15日

シーズンオフ

どんより曇り空。

誰もいない静かな砂浜に、

親子の楽しいおしゃべりが聞こえる。







あたりまえの穏やかな日常に、
ありがとう***























パリの悲しい出来事・・・
この日のことを、
世界は忘れないと思う。


素敵な街に、
はやく、いつもの日常が戻りますように・・・

心から祈ります。










タグ :

同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 09:41 │風景
◆ この記事へのコメント
あの悲しい出来事が起こっていた時

子どもたちが 詩の群読の練習をしていました。


『愛 いのちをかけて 生きること』


その瞬間に そして今 こうしている時にも 世界のどこかで誰かが傷ついている。


沖縄から 子どもたちの愛の祈りが とどきますように…。


愛 いのちをかけて 生きること…。
Posted by ひまわり at 2015年11月15日 20:38
ひまわりさん♪

愛 いのちをかけて 生きること

心に染みます。

私たちにできることは、それだけです。



悲しいことは、どの角度から見ても悲しいこと。。。
世界の皆でそれを感じなければいけないと思います。

そして私たちは、

今に 自分のいのちをかけて、
生きなくちゃと思います。
Posted by うみうたうみうた at 2015年11月15日 21:52
本当に悲しいこと。。。

皆の祈りが届いてほしいです。
Posted by 虹色 at 2015年11月16日 13:26
虹色さん♪

本当に・・・

世界中の祈りが、届くといいなと思います。
Posted by うみうたうみうた at 2015年11月17日 20:57