てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › ちょっと特別♪ › New Year 2016

New Year 2016

2016年01月03日

New Year 2016

とても静かに迎えた2016年でした。










大晦日から、息子が急に高熱を出し、
あまりにも苦しそうなので、

横でずっと彼の寝顔を見ながら、


年を越しました。



気がつくと、
新しい年を、とても静かに迎えていました。


何年ぶりだろう。
息子の頭や顔をこんなに撫でたのは。。。


中2男子、大きくなった我が子。

でも、本当、ずっとかわいい。
ーーーなんて、本人には言わないけどね^^




今年もどうぞよろしくお願いします*












同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 17:46 │風景ちょっと特別♪
◆ この記事へのコメント
きっと息子さんは、大好きなお母さんを ずっと独り占めしたかったのでしょうね。

そして、

こどもは 母親を助けるために 産まれてくる、って 本当ですね!

母として、輝く女性として、
今年も共にがんばりまりましょう!!
Posted by ひまわり at 2016年01月04日 08:43
ひまわりさん♪

素敵なひまわりさんの言葉に、
なんだか涙が。。。

ありがとうございます。

ほんと、独り占めでしたよ。

今は何事もなかったかのように、
すっかり元気なので、

またそっけない息子に戻っちゃいました。笑

でも、あの時間は、
しばらく思い出しそうです。ふふっ。
Posted by うみうたうみうた at 2016年01月04日 21:25