てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › ちょっと特別♪ › 台風とヒマワリの花*

台風とヒマワリの花*

2015年07月10日

台風とヒマワリの花*

外は嵐です。




昨日の夕方、
ご近所さまから、「台風の前に、お庭のひまわりを全部カットしたから、もらって。」と、
すてきなプレゼントを、こんなにたくさんいただきました*

すでに帰宅していた息子に、
「花瓶にいれてね!」と渡したら、
こんなに無造作にドサッと。
でも、これがかえってかわいい♪

だからそのままにしました^^


さて、ここからは、
ちょっと独り言。。。




ここ数日、
いろいろなことと戦いました。


厳しいことも言ってしまいました。
ゴメンね。
でも本当に心配したんだよ。



そんな時に、
この台風が、
なんとなく気持ちをリセットさせてくれたような・・・


まだまだ外は嵐。



家の中のひまわりは、笑ってるみたい*




きっとだいじょうぶだよ☆






同じカテゴリー(ちょっと特別♪)の記事
GW
GW(2016-05-08 19:54)

New Year 2016
New Year 2016(2016-01-03 17:46)

秋色*
秋色*(2015-10-26 23:21)

大きな空
大きな空(2015-10-04 12:13)

包容
包容(2015-08-30 10:07)

ある夏の・・・
ある夏の・・・(2015-08-04 19:21)


Posted by うみうた at 09:03 │ちょっと特別♪
◆ この記事へのコメント
きっと大丈夫ですよ(*^_^*)
Posted by 虹色 at 2015年07月11日 17:42
虹色さん♪

そうですね^ ^大丈夫です!
今日はお互いがんばりましょう☆
Posted by うみうたうみうた at 2015年07月12日 06:02
大丈夫ですョ(*^^*)
皆輝いてました☆
Posted by 白衣の天使 at 2015年07月12日 16:45
白衣の天使さん♪

ありがとうございます^^

そうですよ。精一杯輝いてましたね!

あとはとにかくコンディション!

だから次はパワー全開です☆
Posted by うみうたうみうた at 2015年07月18日 07:25