包容

2015年08月30日

包容

包みこむ力

強くも弱くもなく


でもしっかりと






タグ :私のこと

同じカテゴリー(ちょっと特別♪)の記事
GW
GW(2016-05-08 19:54)

New Year 2016
New Year 2016(2016-01-03 17:46)

秋色*
秋色*(2015-10-26 23:21)

大きな空
大きな空(2015-10-04 12:13)

ある夏の・・・
ある夏の・・・(2015-08-04 19:21)

スカッと*
スカッと*(2015-07-20 21:37)


Posted by うみうた at 10:07 │ちょっと特別♪
◆ この記事へのコメント
待ってたよ!おかえりなさい!仕事しながら必死にLIVE見たからさ。素晴らしい結果だったですな!ってかどこよりも感動して、泣いたからほんと。
Posted by Gonchan at 2015年08月30日 12:02
全力で支えます。


うみうたさんの美しさ、パワー、笑顔、大きな愛。


全部大好きです。
Posted by サンダー at 2015年08月30日 20:34
産まれたばかりの赤ちゃんの

しっかりとにぎられた 小さな手のひら…。


うみうたさんの写真に 先日 大切な友達のもとに産まれた 女の子のことが 重なりました。

深い悲しみの淵に咲いた 一輪の美しい愛の花。

唯花ちゃん

幸せをいっぱいにぎりしめて産まれてきてくれて ありがとう。



子どもたちの歌 本当に本当に素敵でしたね!!
感動をありがとうございました!
Posted by ひまわり at 2015年09月01日 23:33
Gonchanさん♪

ただいまです^^
ライブ見てくれていたんですか!ありがとうございます!
しかも、感動だなんて、それだけで嬉しいです。
これからも頑張りますよ♪
Posted by うみうたうみうた at 2015年09月02日 23:00
サンダーさん♪

いつもありがとう!

ホントに本当に心から感謝です。

私こそ、大きな愛で支えるよ〜っ!
Posted by うみうたうみうた at 2015年09月02日 23:03
ひまわりさん♪

ありがとうございます。

唯花ちゃん、素敵な名前ですね。
きっときっと、
その場所に幸せを運んできてくれた天使なのでしょうね。

人間の命って、そこじゃなきゃダメな場所に、
ちゃんと宿るんだと思います。


私の今も、
きっと、ここじゃなきゃダメな場所なんだと思うのです。
あの子たちとの出会いも、
何かに導かれていたのでしょうね。

毎日、本当に幸せですよ☆☆☆


そして、ひまわりさんとの出会いに感謝☆

これららもどうぞよろしくお願いします^^
Posted by うみうたうみうた at 2015年09月02日 23:09