てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › ちょっと特別♪ › 楽しい時間と甘いもの効果*

楽しい時間と甘いもの効果*

2014年11月18日

楽しい時間と甘いもの効果*

先週末のことですが、
お友達のAちゃん夫婦の新築祝いにおじゃましました。


すてきなお家〜♪
贅沢な平屋づくり!あ〜素敵!

美味しくて楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・♪♪♪
あんなに遅い時間までどうもありがとう!




ところで、
我が家で、スイーツは普段あまり食べないのですが、
久しぶりに食べると体に染みました^^



ベリーたっぷりのタルト、美味しかったなぁ。
Hさん、どうもありがとう♪




ところで、
甘いもの食べると、元気出ませんか!?









タグ :友達iPhone

同じカテゴリー(ちょっと特別♪)の記事
GW
GW(2016-05-08 19:54)

New Year 2016
New Year 2016(2016-01-03 17:46)

秋色*
秋色*(2015-10-26 23:21)

大きな空
大きな空(2015-10-04 12:13)

包容
包容(2015-08-30 10:07)

ある夏の・・・
ある夏の・・・(2015-08-04 19:21)


Posted by うみうた at 20:49 │ちょっと特別♪