てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › ちょっと特別♪ › ゆうき*

ゆうき*

2014年05月13日

ゆうき*

あっという間にもう5月*


私の中で眠ってた勇気、今、フル稼働。

新しい私、歩き出してる。


なんだかすごく心地いいよ、こんな毎日。






同じカテゴリー(ちょっと特別♪)の記事
GW
GW(2016-05-08 19:54)

New Year 2016
New Year 2016(2016-01-03 17:46)

秋色*
秋色*(2015-10-26 23:21)

大きな空
大きな空(2015-10-04 12:13)

包容
包容(2015-08-30 10:07)

ある夏の・・・
ある夏の・・・(2015-08-04 19:21)


Posted by うみうた at 21:55 │ちょっと特別♪
◆ この記事へのコメント
うみうたさんのブログを見ていると心が落ち着きます。

写真もですがうみうたさんの気持ちが現れてますね♫

素敵です。
Posted by yurino at 2014年05月15日 20:12
久しぶりにコメント入れる気がします。

新しく物事を始めるときって、初めは「ゆうき」が要るけども、
それを乗り越えると、すごく心地いいですよね。

この時期って、そういうことを実感できる時期ですね。
Posted by あちきしあちきし at 2014年05月16日 00:02
yurinoさん♪

すごく嬉しいコメントありがとう♪

写真を撮っている時って、
音楽してる時と同じなのかもしれません。

自分を表現するってことはそういうことなのかなぁ。

でも、ホント、嬉しい☆ありがとう♪
Posted by うみうたうみうた at 2014年05月16日 22:54
あちきしさん♪

ありがとうございます☆

はい、その通りですね。

この何ヶ月か、
いろんなことがありすぎて、
目が回りそうですが、

そんな日々もいいものですね。

で、実感することは、
私の毎日に音楽があることって幸せだなぁってこと。。。
Posted by うみうたうみうた at 2014年05月16日 22:57
またまたすいません(^^;;

故郷を離れて仕事をしているので
うみうたさんの♫ブログで
ァタシの大好きな故郷の様子も
わかるのでホント元気がでます!

故郷も音楽もァタシも大好きです♡
なので‼︎去年のNコンでは、うみうたさんにもァタシにもすごくピッタリな曲で特別に感じました( ^ ^ )/♫

音楽ってホント良いですよね。
不思議な事に
音楽を聞いていると幸せになるんですよね(^ ^)

‘'ゆうき”
考えると今年のNコンの課題曲でもありますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年も‼︎うみうたさんの活躍を期待してます。東京から応援してます♫
Posted by yurino at 2014年05月17日 02:28
yurinoさん♪

コメント本当にありがとう☆
そして今回もだいぶお返事が遅くなりゴメンなさいね!

ホント、昨年のNコンの課題曲は心にジーンとくる名曲だったね♪
そして、私にとってもすごくすごく思い出に残るコンクールになりました。

すごく懐かしいなぁって。
だから、何度もNコンのHPで昨年の動画を観ちゃったりしてます。

今は新しい環境で、また新しく頑張っていますよ!
今年の「ゆうき」もいい曲ですよ〜♪


yurinoさんは東京で頑張っているんだね!
私もあなたと同じで、高校を卒業して上京し、
故郷を離れたことによって故郷をより愛する自分に気づいたりしました。
時にはすごく寂しい気持ちになったり・・・
時にはなんだかすごく自分が強くなったような気持ちになったり・・・

きっと素晴らしい経験になると思う!!!

私も沖縄から、yurinoさんの頑張りを、
ずっとずっと応援しているからね!!!

ずっとずっと繋がっているんだよ〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2014年06月08日 16:18