てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かなり特別♪ › event › 写真展しちゃいます*

写真展しちゃいます*

2013年10月01日

写真展しちゃいます*

11月に、写真展をします♪

私にとって初めてのこと!



かなりドキドキ☆☆☆

人との繋がりに感謝そして感動・・・!



とりあえずのご報告♪ 詳しくはまた!




同じカテゴリー(かなり特別♪)の記事
秋の写真展*
秋の写真展*(2015-11-18 21:00)

かわいい*
かわいい*(2015-04-12 10:46)


Posted by うみうた at 22:36 │かなり特別♪event
◆ この記事へのコメント
11月に写真展するんですか。
10月半ばに沖縄に行く予定にしてますが、11月だと残念ながら見れません。
うみうたさんの写真は素敵だからきっと素敵な写真展になるでしょうね。
見れなくて残念です。
Posted by 夏が好き at 2013年10月01日 23:39
写真展、おめでとうございま~す!かり~
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2013年10月02日 06:44
おめでとうございます♪

日時等の詳細も、早めに教えて頂けると助かります
よろしくお願いします
Posted by あちきしあちきし at 2013年10月02日 21:53
素敵な宣伝写真ですね☆

(笑)

頑張りまっしょいp(^^)q
Posted by いね☆いね☆ at 2013年10月02日 22:05
なななんと・・・。
もちろんご主人のご実家の方ですよね?
もちろん行きますとも・・・!
Posted by マパ at 2013年10月02日 23:21
パチパチパチ~ッ

かんなず来るからねぇ~!
Posted by soran at 2013年10月02日 23:36
夏が好きさん♪

そうなんです!
あの方とあの方と3人でやることになりました!

すべてはセイジンさんからの繋がりです。

本当にすごい方だなと、しみじみ・・・。

10月にいらっしゃるのですか!
その際はぜひ連絡ください☆
Posted by うみうたうみうた at 2013年10月04日 23:00
横浜のtoshiさん♪

ありがとうございます!

縁あって、ブログ仲間の女性3人で開催することになりました!

いろいろ相談しながら進行形です☆
Posted by うみうたうみうた at 2013年10月04日 23:01
あちきしさん♪

フライヤーが出来次第ご案内します♪

ちなみに11月中(一ヶ月間)ずっとやります♪
Posted by うみうたうみうた at 2013年10月04日 23:02
いね☆さん♪

ホント、このフライヤーにうっとりしてしましますよね♪

ホントにドキドキ☆わくわくです♪

よろしくお願いしますね!!!
Posted by うみうたうみうた at 2013年10月04日 23:04
マパさん♪

いつかきっと、マパさんの近辺へ!!!
な〜んちゃって、
私なんかの写真を仲間に入れてくれブログ仲間のおかげで実現です!

わくわくしながら写真選んでます♪

タローの小さい頃とか、いろいろ入れてみようと思ってますよ♪
Posted by うみうたうみうた at 2013年10月04日 23:05
soranさん♪

ホントに来てください〜!!!

本島出張とか無理矢理ないですか!? 笑
Posted by うみうたうみうた at 2013年10月04日 23:06
初めてのことばかりで
私もドキドキ☆わくわくしています♪
たくさん楽しみましょう♪♪♪
Posted by ふうこふうこ at 2013年10月05日 00:20
ふうこさん♪

ホントにドキドキ☆わくわくですね!

きっといい写真展になりますね♪

よろしくお願いします!
Posted by うみうたうみうた at 2013年10月05日 07:28