てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かなり特別♪ › かわいい*

かわいい*

2015年04月12日

かわいい*

とても大切な方からのプレゼント♪



かわいい*

手作りのブリザーブドフラワー*
なんてかわいいんでしょう!
まるでショートケーキみたい*

Kさんのセンスは素敵すぎます!







出会いって宝物ですね。





4月になって、正直さみしいけれど・・・



これからもたくさんたくさん遊びにきてくださいね!
Kさん☆Eくん^^










同じカテゴリー(かなり特別♪)の記事
秋の写真展*
秋の写真展*(2015-11-18 21:00)

写真展*「咲く」
写真展*「咲く」(2015-02-18 21:10)


Posted by うみうた at 10:46 │かなり特別♪
◆ この記事へのコメント
きれいに撮っていただいてありがとうございます♪
喜んでいただいてうれしいです(*^_^*)

うみうたさんに出会えたこと
私も息子も宝物です❤

これからもよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by 虹色 at 2015年04月18日 21:23
虹色さん♪

とっても素敵なお花*
本当にありがとうございました!

我が家のピアノの上に飾って、
毎日ながめては微笑んでいます*


これからも、近況報告しながら、
いっぱいいっぱい遊びに来てくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
Posted by うみうたうみうた at 2015年04月19日 11:37