てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › かなり特別♪ › 写真展*「咲く」スタートしました♪

写真展*「咲く」スタートしました♪

2015年02月24日

写真展*「咲く」スタートしました♪

2月23日から、浦添市経塚のCAFE STATIONにて、
ふんわりとスタートしています^^


素敵なカフェですので、
コーヒー飲みながら・・・とか
ランチを召し上がりながら・・・とかと共に、
写真、ご覧くださいね*

ちなみに、お一人のお客様もたくさんいますよ♪

詳しくはこちらから↓
写真展*「咲く」スタートしました♪





セッティングやレイアウトを手伝ってくれた私の大切な友人に一言。
写真展*「咲く」スタートしました♪
本当に感謝です*





同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 20:45 │風景かなり特別♪
◆ この記事へのコメント
土曜日に行こうと思ってますぜ!
Posted by Gonchan at 2015年02月24日 23:15
Gonchanさん♪

ありがとうございます!

私、今週の土曜日は一日中予定があり、
会場には行けないのですm(__)m

感想、ぜひ聞かせてくださいね☆

ぜひ一度だけでなくお越しくださいませ。
次は私の都合のいい日でお願いします^^
Posted by うみうた at 2015年02月25日 23:53
音楽もですが、うみうたさんの写真展示拝見したい!
もちろん珈琲大好き男ですからゆっくりね・・・。

音楽付きで・・・。
Posted by マパ at 2015年03月01日 21:48
マパさん♪

珈琲大好きなんですね☆
私も好きです^^

このカフェでは、よくクラシックのライブをやっているんですよ♪
そのご縁で写真展をさせていただくことになりました。

期間中に、お友達のピアノライブがあります☆
ぜひ聴きにきてください!笑
Posted by うみうたうみうた at 2015年03月03日 20:21
こんにちは☆
お久しぶりです!!

昨日やっとこさ,
うみうたサンの写真を見に行くことが出来ました(^^)

優しい作品の数々に,心癒されましたよ~♪
そしてやっぱり,タイトルが素敵ですね!

お店の落ち着いた雰囲気とも合っていました。
(あとレアチーズが美味しかった(笑))

素敵な時間を有り難う御座いましたm(__)m
Posted by いね☆いね☆ at 2015年03月14日 08:59
いね☆さん♪

きゃ〜!
来ていただいたのですね!

嬉しすぎて気絶しそうです!!!

それでもって、
たいへんご無沙汰しております!

いね☆さんのものをお預かりしたままで、
それはそれは気になっております。

今度あらためて連絡します!
ご飯食べに行きましょう☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2015年03月14日 18:56