2013年09月23日

絆

ずっと追いかけてきたことに一区切り。




挑戦を終え、ちょっとさみしくなった。

正しくは・・・かなりさみしくなった。。。という方がぴったり。

帰りの飛行機で、今までのことをたくさんたくさん思い出し、
そして、たくさんたくさん考えた。



私はたくさんの信頼できる人に支えられている。

たまらなく大好きな人たちに。


その人たちと一緒にいられる時間は、なんて愛おしいのだろう。


ありがとう。心から。

そして、これからもよろしく。






同じカテゴリー(かなり特別♪)の記事
秋の写真展*
秋の写真展*(2015-11-18 21:00)

かわいい*
かわいい*(2015-04-12 10:46)


Posted by うみうた at 11:05 │かなり特別♪
◆ この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
一区切りつくと、なんだか「終わった」感覚で力が抜けがちですね



一つの「終わり」は、また新しい何かの「始まり」です
少しだけ休んで、また新しく進んでいきましょう

これからもよろしくお願いします
Posted by あちきし at 2013年09月23日 22:55
あちきしさん♪

ありがとうございます☆

はじまりですね!

また、心静かにスタートしました。
とても穏やかな気持ちです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Posted by うみうたうみうた at 2013年09月25日 22:43