てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › ちょっと特別♪ › 夢みるつぼみ*

夢みるつぼみ*

2013年01月08日

夢みるつぼみ*

これから咲くからね*

ちゃんと見ててよ。


タグ :

同じカテゴリー(ちょっと特別♪)の記事
GW
GW(2016-05-08 19:54)

New Year 2016
New Year 2016(2016-01-03 17:46)

秋色*
秋色*(2015-10-26 23:21)

大きな空
大きな空(2015-10-04 12:13)

包容
包容(2015-08-30 10:07)

ある夏の・・・
ある夏の・・・(2015-08-04 19:21)


Posted by うみうた at 21:50 │ちょっと特別♪
◆ この記事へのコメント
ちゃんと見てるから綺麗な姿見せてね。
Posted by 夏が好き at 2013年01月09日 21:39
あっ♪こちらにも蕾がありますね☆
ぼくらも蕾があります^^
何を言ってるかはブログを覗いてみてください♪
Posted by セイジン at 2013年01月10日 15:08
夏が好きさん♪

ありがとうございます!

お花って、
嬉しい気持ちの時には笑ってくれてるみたいだし、
悲しい気持ちの時には一緒に泣いてくれてるようにも見えて・・・

・・・私の生活に無くてはならない存在です。

このお花も、きっと奇麗な姿を見せてくれますね♪
Posted by うみうたうみうた at 2013年01月10日 22:16
セイジンさん♪

ワクワクしちゃいますね!
素敵です〜!

この後は、セイジンさんのブログにコメントします〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2013年01月10日 22:17