てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かなり特別♪ › Merry Christmas*

Merry Christmas*

2012年12月24日

Merry Christmas*

すてきなクリスマスを*



同じカテゴリー(かなり特別♪)の記事
秋の写真展*
秋の写真展*(2015-11-18 21:00)

かわいい*
かわいい*(2015-04-12 10:46)


Posted by うみうた at 02:16 │かなり特別♪
◆ この記事へのコメント
こんばんわ。
流れているピアノの曲がすごく素敵で
長い時間聴いていました
クリスマス・イブを厳かな気持ちで迎えられるような
素晴らしい曲です
なんという題名なのですか?
良かったら教えて下さい

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。。
Posted by 太田初夏 at 2012年12月24日 17:08
これってローマですよね。
コロッセウムのライトアップとクリスマスツリー
とても良い雰囲気ですね。
イタリアには昔、大昔、若い頃に仕事で一度いきました。
思い出します。

☆☆☆☆☆ メリークリスマス ☆☆☆☆☆
Posted by 夏が好き at 2012年12月24日 19:05
太田初夏さん♪

コメントありがとうございます♪

流れている曲は、ディディエ・メラさんの「Second Birth」です。
サイドバーにあるアイコンをクリックしていただくと、
曲の情報を見ることができます。
他にもいい曲がたくさんありますので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪

では、素敵なクリスマスを☆
Posted by うみうたうみうた at 2012年12月24日 21:05
夏が好きさん♪

コメントありがとうございます☆
そうですね!
ローマのコロッセオです。

ローマに住んでいた時期があるのですが、
あちらのクリスマスは、とても厳かなものでした。

遺跡はライトアップされているので、
その幻想的な美しさと、
クリスマスのイルミネーションが重なって、
本当に美しいな〜と思ったものでした。

日本のようなキラキラした派手な感じではなく、
質素であり洗練された美しさが溢れていました。
やはりそこはさすがカトリックの国ですね。

では、
素敵なクリスマスを☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2012年12月24日 21:22
メリークリスマス☆
ぼくは家でまったりですが
日付が変わるまで
沢山楽しんでくださいね♪
Posted by セイジン at 2012年12月25日 22:50
セイジンさん♪

お返事おそくなりました!

クリスマスはいかがでしたか?

私はクリスマスの日から仕事で家を留守にし、
今、帰宅しました〜!疲れました〜!

そしたら、息子は習い事に行っていて留守です・・・
早く会いたくてたまらない〜!←恋人みたい☆笑
Posted by うみうたうみうた at 2012年12月27日 19:27
クリスマスの日は何気によかったですよ^^
うみうたさんクリスマスの日もお疲れ様でした

もしかしてその日はどこかでうみうたさんの
ピアノ等を披露していたのでしょうか^^

息子さんも習い事して留守だったんですねぇ
重ねてお疲れ様です

我が子を恋人と表現する様は
とても愛されていることが伝わります♪
Posted by セイジン at 2012年12月28日 06:43
セイジンさん♪

ありがとうございます☆

息子って本当にかわいいですよね♪
でも、息子もそれなりの思春期をむかえていますので、
小さい頃のようにはいきませんね〜。
恋人気分でいるのは私だけでしょうね〜!笑

さて、クリスマスの仕事なのですが、
私はピアニストではないので、笑
優雅な仕事とはいきませんでしたが、
すごく楽しくドキドキした3日間でした♪
Posted by うみうたうみうた at 2012年12月28日 18:16