てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › ちょっと特別♪ › クリスマス気分*

クリスマス気分*

2012年12月10日

クリスマス気分*






昔の写真を整理していたら出てきました。


なつかしいな*

あちらは着々とクリスマスの準備が進んでいることでしょう。



同じカテゴリー(ちょっと特別♪)の記事
GW
GW(2016-05-08 19:54)

New Year 2016
New Year 2016(2016-01-03 17:46)

秋色*
秋色*(2015-10-26 23:21)

大きな空
大きな空(2015-10-04 12:13)

包容
包容(2015-08-30 10:07)

ある夏の・・・
ある夏の・・・(2015-08-04 19:21)


Posted by うみうた at 21:56 │ちょっと特別♪
◆ この記事へのコメント
素敵ですねーーー!!

あちらのお話も沢山聞かせていただきましたね〜( ´ ▽ ` )ノ

あ、次のご来店日はあたし不在ですわ〜( ̄▽ ̄)ざんねん!

可愛くしてもらってくださいね!
Posted by ☆841☆ at 2012年12月11日 00:41
☆841☆さん♪

コメントありがとう〜!

今回は☆841☆さんに会えないのですね〜。
残念ですけど、
次回またおしゃべりしましょ〜。

飲み会もね☆☆☆笑
Posted by うみうたうみうた at 2012年12月11日 21:59
素敵〜♪やっぱり本物って感じ(^^;
ローマのクリスマスはこんなにお天気いいのね。

てっぺんのお星様、どうやってつけたんだろう。
我家に今年新入りしたツリーは、てっぺんのお星様がなかったので、
百均で立派な星を買って来たんだけど、なんと重くてどうしても枝が垂れてきてしまい…断念!
今日はフィンランドからカードが届いて…
ああ!私も早く取りかからねば〜!

今日、マンションのクリスマスコンサートをして、息子も初舞台で合唱に参加♪…というか、邪魔ばかりしていましたが。
Posted by くま吉ママ at 2012年12月16日 23:42
くま吉ママちゃん♪

コメントありがとう〜!

ローマのクリスマスは派手ではなくて厳かな感じが素敵で、
特にバチカンのサンピエトロへは、
用事がなくても何度も通ったな〜って思い出します。
一日一日近づいてくるクリスマスを実感できる場所でした☆

さて、マンションのクリスマスコンサートだなんて、
素敵だね〜☆
さすがくま吉ママちゃん♪

どうやってやったの〜!?
ロビーで?電子ピアノとかを使ってやったのかな?
それともお部屋へご招待!?
興味ある〜っ!
教えて〜☆
Posted by うみうたうみうた at 2012年12月17日 20:12
あれあれ?そんな興味だなんて(^^;
うみうたさんならもっと色んなステキな演出も出来そうだけど〜

これまでは、マンション内のスタジオ(普段は子どもの遊び場)で、電子ピアノを運んでやっていたの。
マンションに学生時代ブラスやっててフルート吹けるママ友がいて、<丘の上の音楽会>なんて名前つけて一緒にやってるのよ。

今回のコンサートは管理組合でイベント係に当たってるママ友が企画してくれて、ママズ&1パパと子ども達のコーラスも事前に数回集まって練習して一緒にコンサートしたのよ♪
今回の会場は吹き抜けのエントランスで、外からもガラス張りだから見えるところでやったの。理事会の有志パパズがサンタさんに扮してくれたり、イベント係ママが頑張ってみんなを動かしてくれました。

お陰様で良い友達ができて、とっても快適に暮らしてるよ〜♪
Posted by くま吉ママ at 2012年12月19日 22:01
くま吉ママちゃん♪

そうなんだね〜!いいね〜♪
すごい楽しそう!!!

音楽でつながる仲間、
子どもを通しての仲間、

いい環境でぽんちゃんはすくすく育っていくことでしょうね☆

丘の上の音楽会っていうネーミングも素敵♪
Posted by うみうたうみうた at 2012年12月23日 09:41