てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › ちょっと特別♪ › 台風の後に・・・

台風の後に・・・

2012年10月04日

台風の後に・・・

台風の風で落ちてしまったシークワサーの実。
ご近所様からたくさんいただきました!


これ、切ってビールに入れると爽やかで美味しいです☆

そして・・・
ついつい飲み過ぎてしまう秋の夜長・・・

明日は「さんま」焼いて、これを添えようかな〜♪
美味しそう☆☆☆♪♪♪



同じカテゴリー(ちょっと特別♪)の記事
GW
GW(2016-05-08 19:54)

New Year 2016
New Year 2016(2016-01-03 17:46)

秋色*
秋色*(2015-10-26 23:21)

大きな空
大きな空(2015-10-04 12:13)

包容
包容(2015-08-30 10:07)

ある夏の・・・
ある夏の・・・(2015-08-04 19:21)


Posted by うみうた at 22:14 │ちょっと特別♪
◆ この記事へのコメント
爽やかさが感じられますね

見てるだけで気持ちも爽やかになります☆
Posted by セイジン at 2012年10月05日 09:48
こんにちは♪

うみうたさんが撮るシークヮーサーは
一段と美味しそうです❤

ビールにシークヮーサー!
いいアイディアですね~
考えるとコロナビールにライムなんだから
ビールにシークヮーサーも全然ありですよね!
なんで今まで気づかなかったんだろう^^;
素敵な情報をThanksです♪

明日から3連休ですね。
うみうたさんも楽しい時間をお過ごし下さい^^)
Posted by ミンティアミンティア at 2012年10月05日 11:27
セイジンさん♪

ありがとうございます♪

爽やかな季節に爽やかな香り☆
ホント、癒されます!
Posted by うみうたうみうた at 2012年10月06日 07:42
ミンティアさん♪

そうなんですよ〜!
これは友人に教えてもらった美味しい飲み方なんですよ♪
ぜひやってみてください☆
ちなみに、ライトな感じのビールに特に合いますよ!

さて、三連休ですね♪
ステキな休日をお過ごしくださいませ☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2012年10月06日 07:48