てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かなり特別♪ › 台風一過・・・

台風一過・・・

2012年09月30日

台風一過・・・

今日の沖縄は晴天。すっきり空。



久しぶりの強い台風でした。

みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか。

さて、台風一過の今日、
息子が所属するサッカーチーム、優勝をかけての試合がありましたが・・・
決勝戦、1−0で惜しくも負けてしまいました。
準優勝です。
でも、ホント頑張ったね!




この台風、現在は本州が大変なことになっているようですね。

どうか、大きな被害が出ませんように・・・





同じカテゴリー(かなり特別♪)の記事
秋の写真展*
秋の写真展*(2015-11-18 21:00)

かわいい*
かわいい*(2015-04-12 10:46)


Posted by うみうた at 16:12 │かなり特別♪
◆ この記事へのコメント
台風が去った後の空は爽快ですね~☆
でも道路はかなり悲惨な状態でした(汗)
今日は家族でドライブがてら北谷の観覧車に
乗ろうとしましたが、ちょうど停電中で臨時休業でした(笑)
ざーんねん!
Posted by セイジン at 2012年09月30日 22:01
PS:息子さん準優勝おめでとうございます^^
決勝ではもう一歩だったと思いますが
これでまた目標ができた事でしょう!
次もファイトです!!
Posted by セイジン at 2012年09月30日 22:03
台風心配してたんだよ!

でもこの空を見る限りでは、とおり過ぎたんだね・・・

被害はなかった?

今東北の太平洋側にいるみたいだから、実家心配だね。

山形はなんともないよ~^^
Posted by yun♪ at 2012年10月01日 06:41
セイジンさん♪

こんばんは。

そうですか〜。
北谷の海沿いの辺りはもっと大変だったかもしれませんね。

未だ停電のところもあるということで・・・
自然相手にはどうすることもできないわけですね。

人間って自然の前では本当にちっぽけですね。


息子は、「次の大会ではあのチームに絶対勝つ!」と意気込んでいます。
気がつくと、もうかなりのお兄ちゃんで、頼もしいです♪
セイジンさんの息子さんの成長も、きっとあっという間ですよ!
Posted by うみうたうみうた at 2012年10月01日 21:56
yun♪

今回の台風は、久しぶりに怖かったよ。

鉄筋コンクリートの家でも揺れてる感じがしました。



実家は山沿いなので、大丈夫だったようです。

そして、今ニュースを見たら19号発生とか・・・

心配だね・・・
Posted by うみうたうみうた at 2012年10月01日 21:59
これって、もしかしてお家の中からのショット?
ステキ過ぎる〜〜〜♪
ウチの方は夕方から夜中にかけての強風でした。
なので、不要な外出さえしなければOKでしたが。
コンテナがひっくり返るのか…自然の猛威。
Posted by くま吉ママ at 2012年10月02日 00:19
くま吉ママちゃん♪

コメントありがとう♪

そうです。家です。
でも台風で、潮でベタベタになったこの家の壁やら窓ガラスやらのお掃除が大変でしたよ。
車の洗車はもちろんだけど、
エアコンの室外機にもたっぷりお水をかけるのよ〜。

ホント、自然相手には抵抗できないものね・・・!
Posted by うみうたうみうた at 2012年10月02日 20:25