てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かなり特別♪ › 台風接近

台風接近

2012年08月26日

台風接近

嵐に備えて、家の中に避難させた睡蓮がお花を咲かせています。

私は朝から読書三昧。息子は夏休みの宿題の総まとめ。
停電にならないうちに、いろいろやっておかなくちゃ。

外はどんどんすごい風の音になってきています。

大きな被害が出ませんように・・・



同じカテゴリー(かなり特別♪)の記事
秋の写真展*
秋の写真展*(2015-11-18 21:00)

かわいい*
かわいい*(2015-04-12 10:46)


Posted by うみうた at 12:34 │かなり特別♪
◆ この記事へのコメント
台風、大丈夫だった〜?
ものすごかったみたいで…
睡蓮ちゃんもお家に避難できて良かった。
アップにすると、花は幻想的ね。
Posted by くま吉ママ at 2012年08月27日 23:44
くま吉ママちゃん♪

大丈夫だったよ!
今回は、思ったより大きな被害はなかったよ。

睡蓮は、今朝無事にテラスに戻しましたよ☆
Posted by うみうたうみうた at 2012年08月28日 23:03
今年は当たり年ですよね?
旅行会社も航空会社も悲鳴あげてますよ(笑)。

うちのスタッフも二日も帰れないことがありましたよ。

と言いながら・・・。
20回以上行っても私は未だに台風に当たったことないです。
東風平にいる頃以外・・・。
Posted by マパ at 2012年08月30日 22:14
マパさん♪

そうですね〜。
でも、今年は当たっても弱い当たりなんですよ。
昨年の方が強かったです。

ただ、飛行機は飛べませんからね〜。
もちろん船も。
離島の食品の品薄も大変みたいです。

私は超雨女で、
我が子は台風ベイビーなんですよ。笑

マパさんは、晴れ!って感じしますよ〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2012年08月30日 22:55