てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › ちょっと特別♪ › 楽しかった♪

楽しかった♪

2012年05月04日

楽しかった♪
東シナ海に沈む夕日。


みなさま、GW後半はいかがお過ごしですか。

沖縄地方は後半お天気に恵まれています♪

そんな中・・・
昨日は、気の合う仲間たちと、お友達のSさん宅におじゃましてきました♪



ホントに羨ましいロケーションです。

田舎育ちの私は、もともと高所恐怖症ぎみなのですが、
あの美しい景色に、足下が怖いのも忘れました。

楽しかった♪

時間の経過がお分かりですか〜!?

楽しかった♪

遠くに見える東シナ海が、どんどん表情を変えていくのです

楽しかった♪

遠くに見える慶良間諸島に夕日が沈む

楽しかった♪

ちょうど、那覇ハーリーの花火を見ることができて、
すごく感激だったのですが、
三脚を持っていなかった私の写真は、すべて手ぶれでしたので、
遠くの花火の煙をご覧頂きました。笑

・・・ということで、
Sさん、遅くまでありがとうございました!

すごく楽しい時間でした〜♪
まだ明るいうちから乾杯した私達は、
半日以上お酒につかっちゃった気分です♪

楽しすぎて、私は何度も足がつりましたけど。苦笑

間違いなくまたおじゃましちゃうはずです。(図々しい発言!)

ではではみなさま、
GW後半、すてきな休日をお過ごしくださいね♪



同じカテゴリー(ちょっと特別♪)の記事
GW
GW(2016-05-08 19:54)

New Year 2016
New Year 2016(2016-01-03 17:46)

秋色*
秋色*(2015-10-26 23:21)

大きな空
大きな空(2015-10-04 12:13)

包容
包容(2015-08-30 10:07)

ある夏の・・・
ある夏の・・・(2015-08-04 19:21)


Posted by うみうた at 11:36 │ちょっと特別♪
◆ この記事へのコメント
面白い写真が撮れたね〜♪
定点観察みたい(^^)
来週末の予定、連絡ありがとう。
人生いろいろ山有り谷有りだけど、すべて体験したことが自分の糧となって豊かな人生を送れるのかな。
人生も後半戦だねえ。
Posted by くま吉ママ at 2012年05月05日 00:44
くま吉ママちゃん♪

コメントありがとう。
面白い写真でしょ!
一日の時間の経過が写真で見るとよくわかるよね。
定点観察。なるほどそうだね!

さて、
くま吉ママちゃんのコメントにちょっぴり涙が出ました。
ありがとう。
人生山あり谷あり。
こういう状況、想像していなかったわけではないけど、
いざこうなると肝が据わるものだね。

頑張ります。

というか、お互い、これからも頑張っていこうね!
Posted by うみうたうみうた at 2012年05月06日 11:12