てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かなり特別♪ › おわった〜*

おわった〜*

2012年03月07日

おわった〜*

根性入れて頑張ってきたことを一つ終えました。。。

あ〜。さみしい。

心の中にぽっかり穴ぼこ。

そうして人は何かを乗り越えて。。。
生きていくんだな。。。

私、一生懸命生きてるってことだ。



タグ :私のこと

同じカテゴリー(かなり特別♪)の記事
秋の写真展*
秋の写真展*(2015-11-18 21:00)

かわいい*
かわいい*(2015-04-12 10:46)


Posted by うみうた at 22:14 │かなり特別♪
◆ この記事へのコメント
そうだったのか〜(^^)
きっと何か忙しいんだろうな、と思って黙ってメールの返事、待ってるよん♪へへっ

打ち込んで打ち込んで、はあ〜っと一息。
生きている実感ね。
Posted by くま吉ママ at 2012年03月07日 22:45
ブログ更新待ってた!
とても素晴らしいコンサートだったのなんのってすごかったよ。
正直、何度も涙が流れましたよ。
お客さんみんな満足して帰ったはずだ!
あの演出にも音楽性にも参った!
うみうたさん、やるなー!
Posted by Gonchan at 2012年03月08日 06:36
くま吉ママちゃん♪

コメントありがとう!
打ち込んで打ち込んで・・・
ホントです。
とても幸せなことですね。

私たちには、音楽というものがあって、
本当に本当によかったよね。

私とくま吉ママちゃんも、
音楽でつながっているから☆

これからも、
音楽に悩まされ、音楽に幸せをもらい、
そうして生きていくんだろうね。

そういうママを見ているから、
ポンちゃんも、音楽家になるのかな〜。
やっぱくま吉ママちゃんと同じピアニストかな〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2012年03月10日 00:06
Gonchanさん♪

ありがとうございます!
コンサートにもお越し頂きありがとうございました!
ホントに本当にいつも感謝しています!

私、いつも誰かに励ましてもらって、
だから私も誰かを励ましたいな〜っていつも思うんです。

人と人とのつながりって、すごい宝物です。

これからも感謝の気持ちを胸に頑張らなくちゃ。
Posted by うみうたうみうた at 2012年03月10日 00:12
全力で頑張って取り組んでいたイベントが終わった後って、
燃えカスな感じですよね。最近、そういう感覚味わってないな~。
うみうたさんの所に来るといつも、私も頑張らなくっちゃって思います。
Posted by しーまま at 2012年03月10日 13:12
しーままさん♪

ありがとうございます♪
燃えカス、当たってます!その言葉そのとおり!

でも、しばらくは燃えカスでもいいのかもしれませんね。
こういう気持ちっていいものですものね。

しーままさんに、「うみうたさんの所に来ると頑張らなくちゃって思う!」って言ってもらえると、
すごく嬉しいです☆
私も頑張らなくちゃね!
Posted by うみうたうみうた at 2012年03月12日 20:30