てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › ちょっと特別♪ › *ただいま*

*ただいま*

2011年11月29日

*ただいま*

ちょっと夢を見た。


夢の中で・・・
ちょっと遠回りした。
道に迷いそうになった。

いろんな気持ちを味わって、帰ってきた。

*ただいま*

なんだか、ちょっと涙が出た。


タグ :私のこと

同じカテゴリー(ちょっと特別♪)の記事
GW
GW(2016-05-08 19:54)

New Year 2016
New Year 2016(2016-01-03 17:46)

秋色*
秋色*(2015-10-26 23:21)

大きな空
大きな空(2015-10-04 12:13)

包容
包容(2015-08-30 10:07)

ある夏の・・・
ある夏の・・・(2015-08-04 19:21)


Posted by うみうた at 21:39 │ちょっと特別♪
◆ この記事へのコメント
なんかわからんけど…

*おかえり*

目指す方向は、一緒だから、

遠回りでも、どんな道でもいいんだよ。

笑いあり、涙あり

全てを感動に変えて、一歩一歩進んで行こう!
Posted by まきたぬき at 2011年11月30日 01:55
なるほど。夢か。
どんな心境の時にどんな夢を見るかなんて、全く分からないだからね。
すごくいい気分の時に凹む夢見たりとかもあるし。
とにかく笑ってるうみうたさんが一番だよ。
笑ってほしいから、「おかえり〜!」って大声で言います!
Posted by Gonchan at 2011年11月30日 18:59
まきたぬきさん♪

本当にいつもありがとう!

*ただいま*

遠回りでも、どんな道でもいいんだよね!

笑いあり、涙ありの人生を胸はって歩みましょう!
お互いに!
Posted by うみうたうみうた at 2011年12月01日 21:57
Gonchanさん♪

ありがとうございます!

*ただいま*

笑ってナンボですので、
いつも笑ってますよ〜!

いつもいつも、私の心の中を感じ取ってくださって、
なんとなく怖い!!!笑

Gonchanさんも元気ですか!?
また近いうちにお会いしましょうね〜!
Posted by うみうたうみうた at 2011年12月01日 22:00