てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かなり特別♪ › うれしい日

うれしい日

2010年12月14日

うれしい日


12月はじめ。嬉しい日(*^_^*)

ちょこっと前のことですが。。。

「おめでとう」と言われるのはかなり微妙な○○歳の誕生日でした☆



同じカテゴリー(かなり特別♪)の記事
秋の写真展*
秋の写真展*(2015-11-18 21:00)

かわいい*
かわいい*(2015-04-12 10:46)


Posted by うみうた at 20:01 │かなり特別♪
◆ この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます☆
23歳でしたっけ???
ピンクのガーベラ可愛いですね~。
初めて見たかも・・・。
大好きな家族・・・。
私も見習おうっと・・・。
Posted by マパ at 2010年12月14日 22:28
happy birthday♪♪♪
そうだよねー!
お誕生日だよー!
お祝い遅くなっちゃってごめんね。
大台にのったよね!
また大切な家族とともに幸せいっぱいな毎日を送ってね。
Posted by くま吉ママ at 2010年12月15日 01:03
お誕生日、おめでとうございます。
家族にお祝いしてもらえるのが、一番幸せですよね。
私は悲しい事に、誕生日に家族に花束なんかもらったことが
ないです。薄情者どもめ~!
Posted by しーまま at 2010年12月16日 08:26
おめでとう!!!
Posted by mana at 2010年12月17日 15:13
マパさん♪

ありがとうございます♪
よくわかりましたね〜。私の年齢!笑

さてさて、
淡いピンク色のガーベラ、かわいいでしょ☆
誕生日にもらったお花は、淡いピンクカラーで統一されていて、
すっごくかわいかったんですよ!
タローがセレクトしたそうです。
男の子って、お母さんのイメージはいつまでもあんな色なのかな。
親ばかですが、本当にかわいいかわいい息子です☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2010年12月19日 15:57
くま吉ママちゃん♪

ありがとう〜!
年齢の話は、↑のマパさんのが正解なので、
それ以上はブブーです。笑

さて、家族が祝ってくれる誕生日ほど嬉しい日はないよね。
朝起きたら、我が家の男2人が声をそろえて「おめでとう〜♪」って☆
もう、嬉しくて嬉しくて、朝から泣きそうだったよ☆

くま吉ママちゃんのとこも、
もうすぐポンちゃんが「ママ、たんじょうびおめでと☆」って言ってくれるでしょうね〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2010年12月19日 16:00
しーままさん♪

ありがとうございます♪

しーままさんファミリーは、みんなキャラが濃そうなので、
花束よりも、やっぱりスペシャルデーは何を食べようか!?
しーままさんの場合は何を飲もうか!?ってことで盛り上がるのでしょうか!
素晴らしいじゃないですか!
女の子って現実主義ですからね!

我が家は、男の子なので、
パパが意識して、女性を大切にするように育てているらしいです。
ホントか!?笑
Posted by うみうたうみうた at 2010年12月19日 16:04
manaさん♪

ありがとう〜!!!
これからもパワー全開でがんばるので、
ついてきてください!!!笑
Posted by うみうたうみうた at 2010年12月19日 16:05
誕生日おめでとう♪

ごめ~~~~~~~~~~~~ん!
私としたことが・・・・
忘れてしまってごめんなさい。

おめでとう♪
私たちの仲間になったのね。

よーこそ♪オーバー○○♪♪
Posted by yun♪ at 2010年12月20日 08:41
yun♪

ありがとう〜♪
おお〜っ。なってしまいましたよ〜。。。
これからもおばちゃんパワー全開で頑張ります!!!笑

お互い、体を大切にしようね〜。
Posted by うみうたうみうた at 2010年12月21日 06:14