てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › ちょっと特別♪ › Merry Christmas☆

Merry Christmas☆

2009年12月23日

Merry Christmas☆


すてきなクリスマスを・・・☆



同じカテゴリー(ちょっと特別♪)の記事
GW
GW(2016-05-08 19:54)

New Year 2016
New Year 2016(2016-01-03 17:46)

秋色*
秋色*(2015-10-26 23:21)

大きな空
大きな空(2015-10-04 12:13)

包容
包容(2015-08-30 10:07)

ある夏の・・・
ある夏の・・・(2015-08-04 19:21)


Posted by うみうた at 22:56 │ちょっと特別♪
◆ この記事へのコメント
おっ!かわいいですね。
これは、うみうたさんのものですか。
バイオリンを弾く天使ってのがいいですね。
うみうたさんみたいに、歌う天使バージョンはないのですか。
Posted by Gonchan at 2009年12月24日 06:45
もしかして、イタリーで購入されたオーナメントですか?
愛らしい表情とバイオリン?を手にしているのが
さすが、うみうたさんセレクションって感じで素敵~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

素敵な夜をお過ごし下さいね♪
☆Merry Christmas☆
Posted by ミンティアミンティア at 2009年12月24日 11:12
あったかい光だねぇ
キャンドルの灯りで撮ったみたい。
そう、クリスマスといえばキャンドルだよね。
思い出すわ〜

このエンジェルちゃん、
パンチラっぽくてキュート♡
・・・下世話でごめんなさい!
babyのすべすべキュートなお尻を毎日見てるものですから〜☆

楽しいクリスマスを☆
Posted by くま吉ママ at 2009年12月24日 14:45
メリークリスマスです。
可愛い飾り物?ですね。
やはり音楽ものに反応するのでしょうか?
そうですよね☆

うみうたさんは素敵なクリスマスをお過ごしのことだと思います。
うちは今日は年賀状の印刷です(笑)。
Posted by マパ at 2009年12月24日 22:19
メリークリスマス☆
今宵はいかがお過ごしですか?
写真から素敵な音色が聴こえてきそう。
とってもかわいい写真ですね。
Posted by ninocafe at 2009年12月25日 21:53
Gonchanさん♪

ヴァイオリンを弾く天使、かわいいでしょ♪
これは、留学時代に買った私の大切なものですが、
残念ながら、歌う天使はありません。
今さらながら、買っておけばよかったな〜って思います。
他に、ピアノを弾く天使もありますよ☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2009年12月25日 23:37
ミンティアさん♪

ズバリ!です☆☆☆
この優しい表情が「私を連れて帰って!」って言ってるみただったことを、
すごく思い出します♪
私、めったに小物は買わないのですが、
これはめずらしく☆

ミンティアさんファミリーのクリスマス、
ステキだったことでしょうね〜♪
我が家は、少々私が体調不良だったので、
今年は夫シェフ奮闘!でしたよ☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2009年12月25日 23:42
くま吉ママちゃん♪

そうでしょ〜♪
同じくパンチラっぽいピアノを弾く天使もあるの〜っ!!!
かわいいのよ(*^_^*)
でもそれ以上に、Babyのお尻はそれはそれはキュートよね☆
私も、オムツを替えるたびにチューしてたもの!笑

この写真は、もうちょっと明るくすればよかった!と思うんだけど、
間接照明を当てて、影を強調して撮ってみたの☆
でも、もっと勉強が必要です!!!
Posted by うみうたうみうた at 2009年12月25日 23:46
マパさん♪

わかります〜。
年賀状。我が家はまだ仕上がってません・・・汗・・・
いつもこの調子です・・・
あーん。どうしよう!

さて、私は、めったに小物を買わないのですが、
これは、なんとなく目が合って・・・
とても大切な我が家の天使です☆
Posted by うみうたうみうた at 2009年12月25日 23:50
ninocafeさん♪

かわいいオーナメントですよね♪
この顔が優しくて大好きです☆
クリスマスだけでなく、
一年中我が家のピアノの横で笑ってくれてます☆

今年のクリスマスは、
私が少々体調不良で、
そのかわり、夫シェフの大活躍でした♪♪♪
Posted by うみうたうみうた at 2009年12月25日 23:53
何年か前にウィーンに行ったとき、教会になんとなく足が向いて・・・

とくに何があったわけでもないのに涙がこぼれたことを思い出しました。
あのなんとも表現できない光の暖かさ。
いいよねぇ(*^_^*)
Posted by yun♪ at 2009年12月28日 06:29
yun♪

そうだよね〜。
ヨーロッパの教会は、そうだよね。
誰でも入ることができて、
静かで、美しくて、
自分と向き合える場所だよね。
私もよく足を運んでたな。

優しい時間、必要だよね。
Posted by うみうたうみうた at 2009年12月30日 13:56