てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › ちょっと特別♪ › 赤い宝石

赤い宝石

2009年06月28日

赤い宝石


さくらんぼ♪
赤い宝石


山形の友人が送ってくれました!

ありがとう♪
甘くておいしくて、家族みんな笑顔になりました!

幸せよ〜(*^_^*)



さて、沖縄地方、さきほど梅雨明けしました!
本格的な沖縄の夏、到来です!!!



同じカテゴリー(ちょっと特別♪)の記事
GW
GW(2016-05-08 19:54)

New Year 2016
New Year 2016(2016-01-03 17:46)

秋色*
秋色*(2015-10-26 23:21)

大きな空
大きな空(2015-10-04 12:13)

包容
包容(2015-08-30 10:07)

ある夏の・・・
ある夏の・・・(2015-08-04 19:21)


Posted by うみうた at 11:31 │ちょっと特別♪
◆ この記事へのコメント
うちも山形からサクランボが届いていました。
って私は食べずに終わりますけど。。。

綺麗なサクランボですね☆
そうそう私は夏には山形に行くのですよ~。
ママの両親の実家が山形なんです。
庄内の方なんですけどね☆
庄内在住のあの方と会う予定です。
Posted by マパ at 2009年06月28日 21:18
マパさん♪

そうなんですか〜!?
山形なんですか〜。
そして、あの方って、あの方ですね!
わ〜っ。
それはそれは、ワクワクですね☆☆☆

マパさん、
さくらんぼは苦手ですか!?
それとも、子ども達の争奪戦になるとか!?
Posted by うみうたうみうた at 2009年06月28日 21:44
喜んでもらえてよかったぁ♪
息子ちゃんの頬張る顔がうかんだよo(^▽^)o
今年はみつばちが少なくて心配されていましたが、大丈夫だったみたいね('-^*)/

一年に一度の味を楽しんでね('-^*)/
Posted by yun♪ at 2009年06月28日 22:55
yun♪

ありがとう〜!
タローも夫も、もちろん私も、
「わ〜!」って声を上げながらいただきました〜!

さくらんぼって、見ているだけで幸せな気持ちになっちゃう。
あのかわいらしいルックスとあの素敵なカラーが、たまらない!

ミツバチのこと、
ニュースで話題になっていたね。
今まで考えたことなかったけど、
大変なんだね・・・。
Posted by うみうたうみうた at 2009年06月28日 23:03
さすが、カメラが良いとルビーもさらに輝きが増すね〜♪
それにカメラマンのセンスも美しいわ。
白地とガラス…う〜ん、南国のさくらんぼ。
我が家も夫婦二人であっという間に平らげてしまいましたとさ♪
Posted by くま吉ママ at 2009年06月29日 16:11
くま吉ママちゃん♪

ホントに、美味しいものは美味しいうちに!って原則通り、
我が家も、もう一粒もありません。笑

さて、我が家のカメラは上等ですので、笑
腕前がイマイチでも、それなりに撮れてしまうわけよ〜♪♪♪
Posted by うみうたうみうた at 2009年06月29日 22:31
ウチの娘もさくらんぼが大好物なので
先日、山形の方へ注文して届くのを
楽しみに待っているところで~す♪

やはり旬モノは産地直送がイチバンですね~( ´∀`)σσ
Posted by ミンティアミンティア at 2009年06月30日 09:50
ミンティアさん♪

ホントですよね〜(^_^)
さくらんぼ、美味しいですよね☆☆☆

私も大好き!

やっぱり、さくらんぼと言えば、山形!ってイメージですね。

ミンティアさんの家に、
美味しいさくらんぼが届くのが楽しみですね〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2009年06月30日 22:01