てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › ちょっと特別♪ › 行くよ!

行くよ!

2014年07月12日

行くよ!

さあ!出発!

思いっきり行くよ!今年の夏!




同じカテゴリー(ちょっと特別♪)の記事
GW
GW(2016-05-08 19:54)

New Year 2016
New Year 2016(2016-01-03 17:46)

秋色*
秋色*(2015-10-26 23:21)

大きな空
大きな空(2015-10-04 12:13)

包容
包容(2015-08-30 10:07)

ある夏の・・・
ある夏の・・・(2015-08-04 19:21)


Posted by うみうた at 23:07 │ちょっと特別♪
◆ この記事へのコメント
金賞おめでとう!感動したよ!あまりのパワーに、会場、静まり返ったよな^ ^すごいじゃないか!
Posted by Gonchan at 2014年07月17日 23:30
Gonchanさん♪

ありがとうございます!

毎日すごくすごく頑張っていますよ!
一つひとつ積み重ねていく日々です!
Posted by うみうたうみうた at 2014年07月20日 22:19
すみません。カメラ初心者のわたくしめは、
飛行機を見ると、レンズの真ん中で、機影を追ってました〜
やんなっちゃう。
次から、こう撮りたいですぅ〜( ´艸`)
でーじ、勉強になりました〜
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2014年10月01日 05:05
横浜のtoshiさん♪

真ん中の構図も大切ですよね!
私の癖で、右側に被写体を置いてしまうことが多かったので、
この飛行機は左に置いてみました♪

左右どちらかに被写体が寄ると、
バックが広がって見えますよね!
Posted by うみうたうみうた at 2014年10月05日 02:30