てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › ちょっと特別♪ › ある夏の・・・

ある夏の・・・

2015年08月04日

ある夏の・・・

まだ・・・挑戦の途中・・・






同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 19:21 │風景ちょっと特別♪
◆ この記事へのコメント
挑戦・・・

なんで自分ってハードルをあげるんだろう。

なんで自分って挑戦し続けているんだろう。


ふと立ち止まったとき、考えるときがあります。


苦しさ・はがゆさ・つらさ・はかなさ・・・どんと来い。


福祉祭りで、みんなみんな頑張っていましたよん。
うみうたさんに何にもできなかったので、少しだけ箱の中に入れました☆。

心から応援しています。
Posted by サンダー at 2015年08月05日 20:21
まず、おめでとう!しかしよく頑張るよ脱帽だ!
挑戦の途中、ひたすら応援するよ!どこからそんなエネルギーがわいてくるんだよと思うけどさ、
Posted by Gonchan at 2015年08月06日 00:40
サンダーさん♪

そうですね!

ハードルは、めいっぱいあげるべき!
挑戦しつづけるべき!

そう思います。

これでいいやって思ったら、
そこから先の世界を知ることはできない。

だから、
立ち止まるのは、もっともっと後でもいいのかも!

どんと来い!ですよね☆☆☆


サンダーさん、いつもありがとう!
大好きです♡
Posted by うみうたうみうた at 2015年08月07日 21:40
Gonchanさん♪

ありがとうございます☆

エネルギーですか!?
エネルギーって言葉、とてもすきです^^

いつも励ましてくださってありがとうございます!

これからも頑張ります!!!
Posted by うみうたうみうた at 2015年08月07日 21:43