てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › ちょっと特別♪ › ひとり時間

ひとり時間

2009年09月26日

ひとり時間



一人が大好き。
私だけの時間。
一人悩んだり喜んだりする「ひとり時間」。

絶対ゆずれない時間。


タグ :私のこと

同じカテゴリー(ちょっと特別♪)の記事
GW
GW(2016-05-08 19:54)

New Year 2016
New Year 2016(2016-01-03 17:46)

秋色*
秋色*(2015-10-26 23:21)

大きな空
大きな空(2015-10-04 12:13)

包容
包容(2015-08-30 10:07)

ある夏の・・・
ある夏の・・・(2015-08-04 19:21)


Posted by うみうた at 21:55 │ちょっと特別♪
◆ この記事へのコメント
はじめまして こんばんは!マンボと申します 可愛らしい写真ですね♪私もカメラいつも持ち歩いてパシャパシャしてます(^▼^)そして一人の時間も大切にしています^^また遊びに来ますので素敵な写真アップしてくださね!!
Posted by かんじエーンドマンボかんじエーンドマンボ at 2009年09月26日 22:19
そういや最近、一人の時間を楽しむ余裕ってないです。
せいぜい、旦那と子供が寝坊してる休みの朝に、こうしてblog見てる
ぐらいですかね。
でも、私の場合、まだ子離れできてなくて娘がいないと寂しいので、
どの道、しばらくは一人の時間を楽しむのは無理かも。
Posted by しーまま at 2009年09月27日 08:40
マンボさん♪

はじめまして〜♪
ようこそ、うみうたのブログへ☆

一人の時間、
たくさんあるわけではないから、
なおさら大切にしたいです〜☆

マンボさんも、
カメラ好きですか!?

また遊びにきてくださいね☆☆☆
これからも、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by うみうたうみうた at 2009年09月27日 22:08
しーままさん♪

そうそう!
わかりますわかります〜♪
そうですそうですとも!!!

「一人が好き」って言ってる私も、
かなりの息子病なので(笑)、
仕事が遅くて帰宅した時に、息子が寝てしまってたりすると、
かなり寂しくて、
「え〜!なんでもう寝ちゃったのよ〜!」って言いながら、
ぎゅーってしたりチューってしたりしてしまいます。笑
Posted by うみうたうみうた at 2009年09月27日 22:12
ひとりの時間って凄く魅力的です。
以前はひとりの時間を楽しんだんですがね。
最近はひとりの時間は寂しいです(笑)。

ママも昔からひとりではいられない人なので、
その病気が移ったのかもです(笑)。
Posted by マパ at 2009年09月28日 23:26
こんばんは。
私も基本的に一人が好きなので、
お気持ちよ〜くわかります。
今は車の中だけがその時間に
なっちゃいましたけどね…(笑)。
Posted by ninocafe at 2009年09月29日 00:37
忙しい日々は終わったかな?
体調崩してない?

離れていると、こんな事ばかり気になります。頑張りやのあなただから・・・
頑張り過ぎず、ひとり時間。ゆったり穏やかに過ごしてね('-^*)/
Posted by yun♪ at 2009年09月29日 05:18
マパさん♪

そうですね〜。
ひとりの時間が寂しいっていう気持ち、ありますよ〜。
絶対に一人でいたくない時も。笑

でも、音楽に向き合う時の私は、
絶対に一人じゃないとダメなんです。

そういう意味で、
バランス保ってるのかも〜。って感じです(^_-)

マパさんみたいに、ママさん病が移っちゃうのって、
めっちゃステキですね〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2009年09月30日 22:39
ninocafeさん♪

一人の時間を作るのって、
ホントに難しいですよね。

我が家の場合は、
タローが部活少年になってしまった今となっては、
私が一人でいる時間を作るのがわりと簡単になってしまいました。

ちょっと寂しいですね〜(^_-)
Posted by うみうたうみうた at 2009年09月30日 22:44
yun♪

いつもありがとう(*^_^*)
yunの言葉はいつも心に染みます・・・!

今、忙しさのピークをむかえてるけど、
元気もりもりで頑張っているよ〜♪

忙しい時ほど、
一人で、我を忘れるほど歌ったり(笑)、夢中でピアノ弾いたり・・・
その後、ぼーっとしてみたり。笑
ちょこっとの一人時間が絶対必要ね!
なぜか、一人時間を過ごした後は、
家族にめっちゃ会いたくなるから不思議ね〜♪

yunも忙しいはずね。
見えるようだよ。その状況が。
体調崩さないように、お互い無理しないでガンバろっ☆
Posted by うみうたうみうた at 2009年09月30日 22:51
そうですよね~同感です★
家族との時間も一人の時間も・・
どちらもあるから、何かが成り立つ!みたいな~
何かとは。。何だろう~といまだに謎ですが^^;

多分、視点or目線が変わるんでしょうかね。。
まぁ、ムツカシイ事は深く考えずに、これからも
一人時間を満喫ですわ~^^)v
Posted by ミンティアミンティア at 2009年10月01日 21:37
ミンティアさん♪

そうですよね。
共感していただけて涙ぽろりん(T_T)です。

一人時間が充実しているからこそ、
家族にステキな気持ちで向き合えるというのかなんというか、

実際はなかなか難しいのですが、
それでも努力して「一人時間」充実させましょ〜ね〜♪

それにしても、
ミンティアさんの「一人時間」って優雅でオシャレな響きですわ〜♪
なんてステキなの〜っっっ(^^) 
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月01日 23:58