てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › いつものこと › やさしい朝*

やさしい朝*

2014年10月19日

やさしい朝*

やさしい朝*

ふんわりと流れる穏やかな時間に、ありがとう*



タグ :私のこと

同じカテゴリー(いつものこと)の記事
夏
(2016-08-14 10:20)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)

走る
走る(2015-09-08 22:53)

スイレンさん*
スイレンさん*(2015-06-10 23:24)

穏やかな土曜日
穏やかな土曜日(2015-03-28 15:46)


Posted by うみうた at 11:09 │いつものこと
◆ この記事へのコメント
いい透明感ですな、優しい気持ちになれそうだ!
今日はまわりに優しくしとこうな^o^
Posted by Gonchan at 2014年10月20日 19:01
こんばんは♪
まーちゅーです。

いつも見てるんですよ。
お気に入りに入れて、いつも楽しみにしてるんですよ。
でも、コメントする勇気がありませんでしたあっ!
「県・陸」のところのすみぞう屋さんの影響で、
思い切ってコメントしてみましょうかね!

なんでしょうかね!
女子力満載の写真の多いこと!
そうかと思えば、すごくクールなものあったりして、
うみうたさんは、どういう素顔なのかと想像しながら、いつも楽しませてもらっておりますよ。
また遊びにきますからあっ!

            まーちゅーでした♪
Posted by まーちゅー at 2014年10月20日 19:44
Gonchanさん♪

ありがとうございます!
私の写真を見て、そんなふうに感じてもらえて嬉しいです☆
Posted by うみうたうみうた at 2014年10月23日 19:33
まーちゅーさん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
いつも見て下さっていたなんて、すごく嬉しいです。


女子力ですか!笑
どちらかと言うと、
私は女子力からは程遠い感じの人間だと自分では思うので、
なんだかちょっと不思議嬉しい感じです。

いろいろな角度からファインダーをのぞいていきたいなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by うみうたうみうた at 2014年10月23日 19:45