てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › いつものこと › ちょっと特別♪ › 穏やかな土曜日

穏やかな土曜日

2015年03月28日

穏やかな土曜日

いろいろなことが一段落。


・・・さみしいような、
でも希望に満ちているような、


・・・と、そう、春です。


この一週間、
さみしいやら感動するやらで、
いっぱい涙を流しました。

先日、人から「泣き虫」って言われました。
泣き虫なのか、私って。笑


テラスのプランターのお花も満開。
冬からずっと和ませてくれたインパチェンスの季節も、
そろそろ終わり。


沖縄の春は短いから、
この季節と、この気持ちをちゃんと味わおう。





写真展*「咲く」あと少しで終了です。
4月4日(土)まではやってます。
コチラをクリック↓
穏やかな土曜日



タグ :卒業

同じカテゴリー(いつものこと)の記事
夏
(2016-08-14 10:20)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)

走る
走る(2015-09-08 22:53)

スイレンさん*
スイレンさん*(2015-06-10 23:24)

ふわふわ*
ふわふわ*(2014-11-29 15:00)


◆ この記事へのコメント
うみうたさん、こんにちわ^^
コメントを入れるのは、ずいぶんご無沙汰で
初めましての気分です(^^;

先日、写真展をみてきました
優しい写真で、とてもいい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
写真展の紹介を私のブログでさせていただきました。
事後報告でスミマセン。m(<__>)m
Posted by ミミ01ミミ01 at 2015年03月28日 17:13
ミミさん♪

ありがとうございます☆☆☆
嬉しすぎます!

私にとって、ミミさんの撮る写真は憧れ*
そんな憧れの方に、私の写真展に行っていただいたなんて、
ちょっと恥ずかしいような、不思議な気分です♪

これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by うみうたうみうた at 2015年03月28日 17:59