てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かぞく › 真夏の運動会

真夏の運動会

2013年06月30日

真夏の運動会

6年生の息子の運動会。
真夏の太陽が照りつける中、

涙があふれる感動的な運動会になりました。

組体操、なんと美しい姿なのでしょう!

真夏の運動会

みんなを支えることの大切さ。



手ぶれしていますが、
感動しすぎて本当に手がふるえたので仕方ないです。笑


真夏の運動会

砂まみれの後ろ姿に、
母は涙が止まらず・・・

真夏の運動会


息子よ!ありがとう!!!





タグ :運動会息子

同じカテゴリー(かぞく)の記事
七草粥*
七草粥*(2015-01-07 20:07)

続*今朝の海*
続*今朝の海*(2014-11-02 21:22)

県*陸*
県*陸*(2014-10-18 21:53)

台風そして・・・
台風そして・・・(2014-07-09 22:45)


Posted by うみうた at 22:07 │かぞく
◆ この記事へのコメント
アンカーに
選ばれることは
すごいことです

結果は時の運。

A~H曰く
「土台ばかりなんだけど」

「あなただから選ばれたんだよ」

と返すだけ

私もとてもステキな一日でした。
Posted by soran at 2013年06月30日 23:26
soranさん♪

A〜H、大きくなったのですね〜!

我が子も全て土台。タワーも一番下。
あの力強さは、ホントにかっこいいな〜って思いました☆

親として、
子どもの成長を実感する日ですよね☆

もしチャンスがあれば、
子どもたち、再会させたいですね〜!

最近シャイの極みである息子は、
きっとA〜Hに会ったら照れるのでしょうけどね〜。笑
Posted by うみうたうみうた at 2013年07月01日 21:41
土台がなければそこには何もない。家もタワーも人生も!
土台があるから次に続けられる重要な第一歩。

今年最後の運動会なんですね。
親としてはその一つ一つが感激ですよね。

昨日、辺戸岬に向かう途中で運動会がありました。
地元の人に、「この暑いのになぜ今頃運動会をするんですか?」と聞いたら今までは9月か10月におこなってたけど気象関係が変わってきて台風を避けるために今年から6月に変わったそうです。

しかし暑いですね。今日は那覇に戻ってきました。
明日は与那国です。
Posted by 夏が好き at 2013年07月01日 22:13
小学校最後の運動会! 
これはもう うるうるもんですね。

親ばかできるっていうのは、幸せな証拠ですよー! ^^

6月末に運動会ですか。
暑い中、練習頑張ってきたんだね~

次男君は、中学校は、5月。 高校は、9月に運動会だったなぁ。
もう大学生になると親の出番全くナシ! つまらんです。(笑)
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年07月02日 11:03
夏が好きさん♪

本当に感激でした。
いい涙をたくさん流した一日でした。
先生方に感謝です!

でも、ホントに、
こうしてあっという間に大きくなってしまうものなのですね。


さて、今頃、与那国なのですね!
満喫してくださいね!
Posted by うみうたうみうた at 2013年07月03日 06:29
"N" @ Tom-ko☆'s familyさん♪

本当にうるうるの一日でしたよ〜!

ホント、幸せですよね☆

6月末の運動会は今年初めてでした。
昨年までは11月でした。
それにしても暑かったですよ〜。

大きくなって、
どんどん親から離れていくことが成長とはわかっていても、
やっぱりさみしいですよね。

私も覚悟しておきます!
Posted by うみうたうみうた at 2013年07月03日 06:34