てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かぞく › かなり特別♪ › 県*陸*

県*陸*

2014年10月18日

県*陸*

ちょっとジオラマ風にしてみました*












秋晴れの素晴らしいお天気の今日*

息子の応援に行ってきました♪

・・・と言っても、いつものサッカーではなく、
沖縄県中学校陸上競技大会の応援です。


400Mリレーに出場し、彼は2走。
4人中3人がサッカー部のチームメイトというのは、
きっと楽しかったでしょうね。

チームワークがバッチリで、
地区大会で優勝している彼らだったので、
微妙な緊張感があったようです。




応援する人、ドキドキしました!


無事に決勝まで進み、結果は5位入賞☆
本人たちはもっと上をと思っていたようですが、

部活と両立させながらよく練習した成果だと思いますよ☆

県*陸*



明日からは、またサッカー部に戻り、
いつも通りの日々に。


さ、明日からも頑張ろうね♪








タグ :息子

同じカテゴリー(かぞく)の記事
七草粥*
七草粥*(2015-01-07 20:07)

続*今朝の海*
続*今朝の海*(2014-11-02 21:22)

台風そして・・・
台風そして・・・(2014-07-09 22:45)

たんじょうび*
たんじょうび*(2013-12-08 14:30)


Posted by うみうた at 21:53 │かぞくかなり特別♪
◆ この記事へのコメント
応援お疲れ様でした。入賞おめでとうございます。

私の教え子達も大活躍したようです。

曲が「アメイジンググレイス」に変わっていますね。落ち着きます。
Posted by サンダー at 2014年10月18日 22:09
そうだった!息子くんは俊足でしたな!かっこいいではないですか!
Posted by Gonchan at 2014年10月18日 22:21
サンダーさん♪

サンダーさんの教え子たちが所属する地区は、
男女とも素晴らしかったですね〜!
応援席もめっちゃ盛り上がっていましたよ♪



昨日は息子のリクエストの夕食を作り、
陸上の話をしながらの、楽しい夕食の時間になりました♪


流れる音楽は、たまにチェンジしますよ*
Posted by うみうたうみうた at 2014年10月19日 09:34
Gonchanさん♪

そうなんですよ。
誰に似たのでしょうか^^;

かっこいいです!はい☆
Posted by うみうたうみうた at 2014年10月19日 09:36
こんちゃあ
初コメです
いつもきれいな写真
ありがとございます
読み逃げしています
個人的には海が大好きです
いつまでもきれいなお写真見せてください
                         すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2014年10月19日 18:57
すみぞうさん♪

コメントありがとうございます♪
嬉しいです^^

海、大好きです。
でも、最近行ってないのです。
明日行きたい気分です。笑

これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by うみうたうみうた at 2014年10月19日 21:12