てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › zakka › クリスマス飾り

クリスマス飾り

2012年12月17日

クリスマス飾り

昔、ドイツのクリスマスマーケットで購入した手描きのガラス玉。

このちょっとぶさいくな雪だるまがたまらなく愛おしい・・・笑



同じカテゴリー(zakka)の記事
赤色*
赤色*(2015-12-13 21:00)

寒いですね
寒いですね(2014-12-17 20:34)

秋らしく*
秋らしく*(2014-11-09 10:50)


Posted by うみうた at 20:53 │zakka
◆ この記事へのコメント
おー、
三段の雪だるまは初めて見たぞ。
海外の人形とか、顔がリアルだったりしてあまりかわいいとは言えないよね。
日本製の顔はアニメちっくなのか。
そんなことはいいけど
ガラス玉、ライトに照らされたらきれいなんだろな。
Posted by Gonchan at 2012年12月18日 06:53
ガラス玉ですか☆

ぼくは雪だるまの顔が小鳥みたいで

かわいいと思いますが^^
Posted by セイジン at 2012年12月21日 22:15
かわいい〜
今度、うみうたさん家のツリーの前で写真撮らせてくださいね(≧∇≦)
Posted by HAPPIANO at 2012年12月22日 10:17
流れるバックの音楽を聴きながら写真を見てると、とても良い気持ちになります。
音楽の仕事をしてるようですね。
この曲の選択から見て、うみうたさんは気持ちの優しい方のようですね。
僕も自分のブログに音を奏でたいな~
Posted by 夏が好き at 2012年12月22日 23:40
Gonchanさん♪

なるほど!そうかも!
お顔、確かに日本製とは違いますよね〜。
しかも、雪だるま三段だったなんてあまり気にしてなかった〜!
そういうことに気づくGonchanさん、さすがです!笑
Posted by うみうたうみうた at 2012年12月23日 09:43
セイジンさん♪

そうなんですよ!
ガラス玉、光に照らせれてキラキラしてすごく奇麗ですよ☆
子どもが小さい頃は飾るのあきらめてましたけど、
最近は、飾り付けも手伝ってくれるようになって、
ホント、子どもの成長ってあっという間です〜!

雪だるまのお顔、ホント、小鳥みたいですね!
Posted by うみうたうみうた at 2012年12月23日 09:47
HAPPIANOちゃん♪

今日のパーティー楽しみだね☆
朝からうきうきしてます♪
みんなで記念写真撮ろうね〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2012年12月23日 09:48
夏が好きさん♪

コメントありがとうございます!
まず、夏が好き!私も夏が大好きです!

写真と音楽、気に入ってくださって嬉しいです♪

写真はかなりの自分流なのですが、
音楽と写真って、
「自分を表現する」っていう意味ですごく似ているな〜って思います♪

これからも遊びにきてください!
よろしくお願いします☆
Posted by うみうたうみうた at 2012年12月23日 09:52