てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かぞく › 晴れた!

晴れた!

2012年11月18日

晴れた!

運動会、爽やかに晴れました♪


学級対抗全員リレーは、息子のクラスは最下位でしたが、笑、
息子は、無事アンカーという仕事を終え・・・

ほっとしたみたいです。

でも、何よりもみんなで繋いだバトンは重たいですよね!
みんなの心が一つになったリレーに、感動しました!

晴れた!

それにしてもあっという間に大きくなっちゃうものですね。我が子って。
ちょっと寂しいような、嬉しいような。

晴れた!

エイサーも頑張った!

こんなにステキに子どもたちを輝かせてくださった先生方には、
感謝の気持ちがあふれてきます!








それと・・・

晴れた!

お母さんは、お弁当がんばりましたヨ*




同じカテゴリー(かぞく)の記事
七草粥*
七草粥*(2015-01-07 20:07)

続*今朝の海*
続*今朝の海*(2014-11-02 21:22)

県*陸*
県*陸*(2014-10-18 21:53)

台風そして・・・
台風そして・・・(2014-07-09 22:45)


Posted by うみうた at 15:31 │かぞく
◆ この記事へのコメント
おぉ~!運動会のベストショット最高ですね☆

走っている息子さんが話題の息子さんですね^^

ぼくも学生時代はリレーメンバーに選ばれ、
野球部で一番早いという噂の人を抜いた経験があり
そのままアンカーに渡してクラスが一位になった
思い出があります♪
その時はまさかぼくが抜くなんて学年のみんなは
思いもしなかったようです。

でもこれは、学生時代の部活を引退してから
陸上の大会で引き抜かれて、めっさきつい練習に
耐え抜いた経験があったからだと思います。
毎日授業が終わって1時間のジョギング、
それから1500Mm800M、400M、200M、100Mの
インターバルを2回続ける練習で、陸上部って
半端じゃないなって思いました^^;
そして、引き受けてしまった事に正直後悔したのを
覚えてます(汗)
陸上の大会では抜かされないようにというのが
やっとだったのですが、体育祭ではまさか自分自身も
こんなにパワーアップしてるなんて思いませんでした^^;

ちなみに今は全然ダメですw

あと、お弁当がとても美味しそうですね☆
思わずよだれがでそうになりましたよ~(^▽^;)
Posted by セイジン at 2012年11月18日 18:04
セイジンさん♪

まさにキラキラした青春の学生時代だったのですね〜!
こういう話、大好きです!

あきらめない気持ち、前に前にと進むその精神!
鳥肌が立つほど半端じゃないその毎日は、
今でも心の中の宝物ですよね!きっと!

そういう経験をした人って、
挫折に強いんですよ!絶対!
ちょっとやそっとのことではへこたれないわけですよ。

誰でも経験できることではないですからね〜!

本当にステキなお話、ありがとうございます!
Posted by うみうたうみうた at 2012年11月19日 22:05
これはいいね!息子くん、かっこいいですな。
足が速いというのは素晴らしいことです!
さすが高学年ともなると男らしい体つきになるものだな。
頼もしい! 弁当も最高!
Posted by Gonchan at 2012年11月20日 06:38
Gonchanさん♪

ありがとうとざいます☆

息子は、ホントにお兄ちゃんっぽくなってきました。
身長も私を越えそうですよ〜。

その息子の足なんですけど、
今、成長痛と戦ってまして・・・
大変です。

運動会で全力で走ってしまったので、
その後はかなりの痛みで歩けないほどでした。

現在、一生懸命に整体に通ってます。
早くよくなるといいけど、
しばらくは我慢ですね。。。
Posted by うみうたうみうた at 2012年11月21日 21:40
また感動した運動会だってのでしょうね。
私も毎年子どもの成長に感動します。

それよりうみうたさんのお弁当が・・・。
今度会うときは手作りを待ってます(笑)。
あ~楽しみ~。

私のブログにミウの鼓笛の動画をアップしました。
一部ですが良かったら見てくださいね~。
Posted by マパ at 2012年11月23日 20:33
えっ?!
もうこんなに大きくなっちゃったの〜?
いくつになったんだっけ…?
思春期が見えてきたねえ。
難しいお年頃になっても、こっそり「かわいい」って言ってギューしたいなあ♥なんて10年後を妄想してるよ(^^;
可愛い息子の操縦術?を伝授してね。
Posted by くま吉ママ at 2012年11月25日 01:24
マパさん♪

コメントありがとうございます*

そうですよ〜。感動しました。
親ばかですけど、いい息子に成長しました〜!笑

お互い、子どもの成長に涙したり笑ったり・・・
これからどんなドラマが展開されていくのでしょうね〜。
楽しみですね☆

動画、見せていただきます♪


さて、
ミウママさんのようにかわいいお弁当は難しいのですが、
年に一度のイベントですからね〜。笑
Posted by うみうたうみうた at 2012年11月25日 11:57
くま吉ママちゃん♪

コメントありがとう*

そうだよ〜。あの暴れん坊ももう5年生です!
肩幅もがっちりしてきたし、腹筋も割れてるし、笑、
お顔にはニキビもぽつぽつ・・・
変声期もそろそろって感じです〜!

でも、
人が見てないところでは(人前ではかなりのシャイ!笑)、
まだまだ甘えん坊だよ〜。
男の子って、ホント、かわいいよ*

ポンちゃんの10年後、楽しみだね〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2012年11月25日 12:03