てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かぞく › ありがとう*

ありがとう*

2012年05月19日

ありがとう*

気がつけば一週間も前のことになってしまいましたが、

日曜日は母の日でしたね。







息子から、こんなにステキなお花のバスケットのプレゼントが♪

ありがとう*

このお手紙は、学校のパソコンの授業で作ったようで、
きれいにラミネートまでしてありました♪

これからもいっぱい料理を作ってほしいそうです。
いっぱい!(笑)

そうですね。
育ち盛りですので、質より量ってことでしょうか。笑

はい!お母さん頑張ります♪

息子よ*ありがとう♪




同じカテゴリー(かぞく)の記事
七草粥*
七草粥*(2015-01-07 20:07)

続*今朝の海*
続*今朝の海*(2014-11-02 21:22)

県*陸*
県*陸*(2014-10-18 21:53)

台風そして・・・
台風そして・・・(2014-07-09 22:45)


Posted by うみうた at 22:08 │かぞく
◆ この記事へのコメント
わ〜ん♪いいなあ〜
こんな素敵なプレゼント。
いつになったら来るかなあ(^^)
こちら、今日は断水騒ぎ。
マンションの水槽は大きくて、影響なく済むかなと思ったら
とうとう先ほどから一滴も出なくなり…
家事も出来ないので、フリータイム♪
(前向きにね^^b)
Posted by くま吉ママ at 2012年05月19日 22:34
ご無沙汰してます。
素敵ですね、息子さんからの手紙。
ウチは、だーれもなーんにもしてくれませんでした。
私もすっかり忘れてたんですが、夜になって母の日だと気付いたので、
「今日は母の日だよ!」…と主張してみましたが、「あそっ」で終わり。
あの可愛い私の娘は、いったいどこに行ってしまったんでしょう…
Posted by しーまま at 2012年05月20日 16:30
素敵な母の日でしたね。

我が家は息子達の運動会とサッカーの試合で忙殺され、気がついたら終わってました。
息子達と一緒に埋め合わせをしなくてはなぁと考えてます。
自分の母親には数種類の花の蜂蜜詰合せを送ったんですけどね。

ワタシも少しは父親らしい事をしなければ。
Posted by まいくらまいくら at 2012年05月21日 20:33
くま吉ママちゃん♪

コメントありがとう!

さて断水のニュース、ありましたね!
大変でしたね。
しかし、くま吉ママちゃんの前向きな考え、さすが!

男の子ってかわいいよ〜♪
いくつになっても?!ママ命☆

ぽんちゃんも、もうすぐね♪
あっという間よ!
Posted by うみうたうみうた at 2012年05月21日 22:15
しーままさん♪

コメントありがとうございます♪

女の子って、そういうものかもしれませんね〜。

我が子の場合は、学校の授業でお手紙作ったので、
母の日を意識したんでしょうね〜。

しーちゃん、照れ屋だからな〜。
心の中では「かーちゃんありがと☆」っていつも思ってるはずです!
Posted by うみうたうみうた at 2012年05月21日 22:18
まいくらさん♪

コメントありがとうございます!

忙しい母の日だったのですね!
“埋め合わせ”って言葉に、まいくらさんの愛を感じますよ〜!

実は私も、2日前から仕事で東京にいて、
帰ったのが母の日の夜。
空港まで迎えに来てくれた息子からもらったお花でした。

ホント、私も母らしいこと、もっとしてあげたいです。
息子のメッセージカードに「仕事がんばって」って書かれて、
ちょっと心がチクンとしました。

お互い、頑張りましょうね*
Posted by うみうたうみうた at 2012年05月21日 22:25