てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かぞく › ともだちと*

ともだちと*

2012年05月07日

ともだちと*

休日。夏みたいな一日。

友だちと一緒に眺めた夕焼け空。






普段サッカーばかりやっている一人っ子の息子ですが、
GW最終2日間は、部活もオフだったので、
朝から晩までずっと大好きなお友達とわいわい過ごしました。

今年初のビーチパーリーもして、
ともだちと*
子どもは、いっぱい食べていっぱい遊んで、

大人は、いろいろ・・・笑
ともだちと*



結局・・・
我が家にお友だち4人がお泊まり☆☆☆
お泊まりの場所は毎年いろいろですが、
お泊まりについては結局毎年恒例だったりします。



そんな休日も終わり・・・

昨晩の息子は、とても寂しそうな様子でしたが、
今朝起きると「よっしゃ〜!今日は学校!体育があるぜ!やった〜!」
だそうで、

ホント、単純万歳!笑

今週も頑張っていきましょう♪



同じカテゴリー(かぞく)の記事
七草粥*
七草粥*(2015-01-07 20:07)

続*今朝の海*
続*今朝の海*(2014-11-02 21:22)

県*陸*
県*陸*(2014-10-18 21:53)

台風そして・・・
台風そして・・・(2014-07-09 22:45)


Posted by うみうた at 22:55 │かぞく
◆ この記事へのコメント
いい写真ですな。いい休日ですな。
Posted by Gonchan at 2012年05月08日 14:04
Gonchanさん♪

ありがとうございます!

私的に、一枚目の子どもたちのシルエットが好きなんです。

いい休日でしたよ。
Posted by うみうたうみうた at 2012年05月10日 20:57