てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › いつものこと › 好きな時間*

好きな時間*

2012年01月28日

好きな時間*

夕日が差し込む冬の午後。
大好きな時間*


お家の中では、

好きな時間*

夕日が壁一面に。

ミルクティをお気に入りのティーカップに入れて、
好きな音楽でも聴いてまったりしようかな〜。なんて。

・・・あ〜。やりかけの仕事しなきゃ。苦笑


タグ :夕日

同じカテゴリー(いつものこと)の記事
夏
(2016-08-14 10:20)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)

走る
走る(2015-09-08 22:53)

スイレンさん*
スイレンさん*(2015-06-10 23:24)

穏やかな土曜日
穏やかな土曜日(2015-03-28 15:46)


Posted by うみうた at 18:35 │いつものこと
◆ この記事へのコメント
いい家ですな。
こんな家なら早く帰りたいと思うな!
Posted by Gonchan at 2012年01月28日 22:15
いやあ〜ステキ♪
やっぱり本物を見に行きたいなあ…
こっちは寒い冬。
天気予報で那覇は25℃なんて聞くと、
今行きたい!と思ってしまう(^^;
Posted by くま吉ママ at 2012年01月29日 01:23
Gonchanさん♪

帰宅はいつも暗くなってからなので、
夕暮れ時間に家にいることは珍しいんですけどね♪

でもやっぱり自分の家は落ち着きますね☆
Posted by うみうたうみうた at 2012年01月30日 18:11
くま吉ママちゃん♪

ぜひ遊びに来て〜!って言っても遠いからね〜。
でも待ってます!

沖縄も今年は気温が低い日が多くて・・・
春よ来い♪早く来い♪
Posted by うみうたうみうた at 2012年01月30日 18:13
素敵な家ですね!
こんな家でカメラいじりたいです!
Posted by そうそうそうそう at 2012年02月04日 22:31
そうそうさん♪

コメントありがとうございます〜♪
もしかして近所でしょうか!?
Posted by うみうたうみうた at 2012年02月06日 22:34