日課

2011年11月20日

日課

夕方のジョギング5Km。

途中の考え事いっぱい(笑)。

日課



同じカテゴリー(いつものこと)の記事
夏
(2016-08-14 10:20)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)

走る
走る(2015-09-08 22:53)

スイレンさん*
スイレンさん*(2015-06-10 23:24)

穏やかな土曜日
穏やかな土曜日(2015-03-28 15:46)


Posted by うみうた at 10:22 │いつものこと
◆ この記事へのコメント
うみうたさん、走ってるんですか。だからもスマートなんだね。 体型維持は、努力が必要というわけだな。努力じゃないか。趣味?もしかして那覇マラソン走るとか?
これ、クロいネコの会社の前を通る道だよね。自衛隊のフェンスのまわりというか。
空港に行く時、あの辺を通ると、走っている人をけっこう見かけますな。夕方通ったら、うみうたさんが走っているかも?
Posted by Gonchann at 2011年11月20日 11:33
毎日5kmですか!!?
すごいですねぇ…。
一人であれこれ考えるには最高の時間なのはわかってるんですが、
なかなか一歩が踏み出せません。

夕暮れの街並みがとてもきれいですね。
Posted by ninocafe at 2011年11月21日 14:06
へえ〜(^^)
すごいなあ、日課って言えるところがすごい!
それと、毎日こういうところを走っているのね、って
ちょっと普段のうみうたちゃんが見えたのも嬉しい(=^^=)
Posted by くま吉ママ at 2011年11月21日 23:52
初☆コメで~す(*⌒3⌒*)

毎日お忙しいそうなのに、感心ですね♪ステキ☆

こないだは、会えなくてざんねんでしたわ(*≧∀≦*)

また、お待ちしてますね~♪
Posted by ☆841☆ at 2011年11月22日 13:02
Gonchanさん♪

そんなに一生懸命走ってはいないですよ。笑
ただ、走ると調子がいいので♪

黒いネコの前通ってますよ。
暗くなっちゃった時は、違うルートだったりしますけど、
まだ明るい時は、だいたいあの道です☆
Posted by うみうたうみうた at 2011年11月22日 17:45
ninocafeさん♪

毎日だったり、毎日じゃなかったりです。笑
正確には、夕方だったり早朝だったりです。

夕方でも朝でも、
時間の経過と共に空の色がどんどん変わっていくのは、
本当に神秘的です♪
Posted by うみうたうみうた at 2011年11月22日 17:48
くま吉ママちゃん♪

あえて日課と宣言させていただきました♪笑
雨の時は走らないし、
夕方じゃなくて朝だったりする日もありますよ。

ただ、走ると身体の調子はすごくGoodです♪
Posted by うみうたうみうた at 2011年11月22日 17:50
☆841☆さん♪

わ〜!
841さんだ〜!
コメントありがとうございます〜!

マルコメのとこも見ました!?
あんな感じになっちゃいましたよ〜。涙

でもでも、今めっちゃのばしているので、
またよろしくね〜!

これからもよろしくお願いします☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2011年11月22日 17:56
はじめまして。

自分がいつも走ってる道と同じですね!

もしかしたら、何度かすれ違ってるかもしれませんね。
Posted by たまごパン at 2011年12月07日 00:05
たまごパンさん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

同じ道を走ってるなんて、なんだか素敵ですね☆
きっとすれ違ってますよ♪♪♪

私の場合は、めっちゃゆっくりマイペースで、
走ってるのか歩いてるのかって感じですけど。笑

沖縄マラソンも走りますか!?
頑張ってくださいね♪
Posted by うみうたうみうた at 2011年12月07日 19:42