てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › いつものこと › チーム

チーム

2011年11月16日

チーム

4月から取り組んできたことが、一区切り。

今、心地よい達成感でいっぱいです。





この仕事に関わり、
私と一緒にたくさんの時間を費やしてきたチームのメンバー。
夜おそくまで、あーでもない、こーでもないと、
一つの結論に向かってたくさん話し合いをし、
しょっちゅう顔を合わせていたのに、
とりあえずこの仕事が一区切りしてしまった今、
これからは、今までのようには会わないのかな〜と思ったら、
なんとなく寂しいような気持ちになりました。

最高のチームでした。

今は、ひたすら感謝の気持ちでいっぱいです☆

人と人とのつながりって、宝物ですね☆




同じカテゴリー(いつものこと)の記事
夏
(2016-08-14 10:20)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)

走る
走る(2015-09-08 22:53)

スイレンさん*
スイレンさん*(2015-06-10 23:24)

穏やかな土曜日
穏やかな土曜日(2015-03-28 15:46)


Posted by うみうた at 22:42 │いつものこと
◆ この記事へのコメント
仕事に限らず、何事も一緒にやるメンバーってかなり重要ですよね。
同じことやっても、気分的には全然違いますもん。うんうん。
素晴らしいチームで、充実した時間を過ごされたようで羨ましいです。

↓運動会、息子さん大活躍ですね。かっちょい~!
Posted by しーまま at 2011年11月19日 14:41
しーままさん♪

そうですよね!
メンバーがいいと、しんどい仕事も乗り越えられるんですよね。
今回は、私、本当に助けてもらいました!
気分って大切だな〜と思います☆

さて、↓息子のタローは、「運動」と名のつくものには燃えるようで、
もっと、いろいろ、燃えてほしいんだけど。。。
「勉」のつくものとか。。。
ま、いいか。笑
Posted by うみうたうみうた at 2011年11月20日 10:11