てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › いつものこと › だいじょうぶ

だいじょうぶ

2011年09月28日

だいじょうぶ

大丈夫だよ。

きっとうまくいくから!


心の底からそう思った。






タグ :

同じカテゴリー(いつものこと)の記事
夏
(2016-08-14 10:20)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)

走る
走る(2015-09-08 22:53)

スイレンさん*
スイレンさん*(2015-06-10 23:24)

穏やかな土曜日
穏やかな土曜日(2015-03-28 15:46)


Posted by うみうた at 22:17 │いつものこと
◆ この記事へのコメント
なんかね、すごくホッとする言葉。
ここのところ凹み気味だったから。



この色、久しぶりに見たいな。
Posted by まいくら at 2011年09月30日 01:21
こんにちわ。
お久しぶりです~。

この半年、いろんなことがありましたね…。
でもきっと大丈夫!
私もそう思います。

またどうぞよろしくお願いしますね♪
Posted by ninocafe at 2011年09月30日 15:33
勝手に自分に向けてのエールと解釈させて頂きます。
うん、ありがとう!
Posted by しーまま at 2011年09月30日 17:57
更新どうかな〜と、久々にふらりと開いたら!!!
元気そうで良かった(^^)
知らないところで大活躍もしていたようで…
時間が止まったような気分でもあるけれど、
子どもの成長は早くて、時間はあっという間に過ぎていくのよね。
「ただちに深刻な状況ではない」という報道の通りの毎日。
可愛い寝顔見たら、凹んでられないけどね♪
Posted by くま吉ママ at 2011年09月30日 23:48
まいくらさん♪

あの色が待ってますよ♪
沖縄は逃げませんから!
Posted by うみうたうみうた at 2011年10月01日 20:58
ninocafeさん♪

本当にいろいろなことがありましたね。。。

でも、大丈夫!って思ったら、
ホントにきっと大丈夫なんだと信じたいですよね。

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by うみうたうみうた at 2011年10月01日 20:59
しーままさん♪

そうですね!

大丈夫です!きっと!
そう思ってると、本当にきっと大丈夫なんです!

お互い頑張りましょう☆
Posted by うみうたうみうた at 2011年10月01日 21:00
くま吉ママちゃん♪

お久しぶりです。
本当にご無沙汰してしまっていました。

そうだね。
子ども達のためにも、
私達、弱音をはいてはいられないよね。

ぽんちゃん、
大きくなったんだろうね〜!!!
Posted by うみうたうみうた at 2011年10月01日 21:02