てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かぞく › うみおとこ

うみおとこ

2010年10月17日

うみおとこ

さすがに秋っぽくなってきたこちら沖縄。
でも、この男、そんな季節でも激しすぎてフレームアウト。


タグ :息子

同じカテゴリー(かぞく)の記事
七草粥*
七草粥*(2015-01-07 20:07)

続*今朝の海*
続*今朝の海*(2014-11-02 21:22)

県*陸*
県*陸*(2014-10-18 21:53)

台風そして・・・
台風そして・・・(2014-07-09 22:45)


Posted by うみうた at 21:33 │かぞく
◆ この記事へのコメント
すっごいジャンプ力ですね。さすが男の子。
そして、枠にはまらない人生、素晴らしい。
(あ、人生じゃなくて写真でしたね)。
うちのも、色んな意味ですぐに枠からはみ出してくれるので、
気が合うかもしれません。
Posted by しーまま at 2010年10月20日 08:40
お~Nakamuraまだまだ大はしゃぎ(笑)。
ホント枠からはみ出してます。
どれだけ元気なんじゃい☆
さすがにこちらは海には入れませんね☆
ミウはまだ沖縄のこと覚えていますよ~。
すぐに忘れるかと持ったら・・・。以外。
Nakamuraともまた会いたいな~☆
Posted by マパ at 2010年10月21日 21:02
しーままさん♪

わが家の男は、そんな取り柄が全てですので。笑
早いうちに、シーちゃん&うみおとこの交流をさせたいものです〜!
たぶん、というか絶対に、笑えるぐらいの「それぞれ交流」が生まれるはずでずので。笑
楽しみ〜!
沖縄で待ってますよっっっ(^_^)v
Posted by うみうたうみうた at 2010年10月24日 21:51
マパさん♪

未だに「Nakamura」ですよ。笑
元気だけのこの男は、
秋になっても弾けまくりです〜!

ミウちゃんのこと、あの子が忘れるわけないじゃないですか〜!
「かわいい(*^_^*)」の代表ですよ。ミウちゃんは。
もちろん、息子にとってはリクくんも「超かわいい(*^_^*)」です☆
Posted by うみうたうみうた at 2010年10月24日 21:55