てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かぞく › あれ!?

あれ!?

2010年08月03日

あれ!?

あれ!?
見えますか!?木のてっぺん近くに・・・!

タローです。
こんなことばかりしています。
「きゃ〜やめて!」とも思いますが、
「どんどんやれ!」ということにしておきます。

タローとタローパパは、今日から男2人旅です。

寂しけど、ママ頑張りますっ。



同じカテゴリー(かぞく)の記事
七草粥*
七草粥*(2015-01-07 20:07)

続*今朝の海*
続*今朝の海*(2014-11-02 21:22)

県*陸*
県*陸*(2014-10-18 21:53)

台風そして・・・
台風そして・・・(2014-07-09 22:45)


Posted by うみうた at 21:03 │かぞく
◆ この記事へのコメント
こんにちは。

僕も男なので、タローパパと同じく、
「どんどんやれ!」派です。

そうやって、男の子は、大きくならなくっちゃ、いけません。

僕もむかし、サルやってましたよ。

今は、両親揃って、
「あぶない。やめなさい」が増えて、都会は特に草食系ばかり。

男なら、家族がいなくて、
のんびりも出来ますが、
女性となると、
家族がいないならいないで、しなくてはならない事もあって、
しかもお仕事もあるので、
多分、あっという間の1週間です。

それでも、
ぜひ、
時間を使って、リフレッシュされて下さいね。
では。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2010年08月03日 22:14
横浜のtoshiさん♪

まさにその通りですよね〜!
やっぱり男の子はそうじゃなくっちゃね〜!

しばらく一人の私は、
今しかできないリフレッシュを真剣に検討しましょうね〜!笑
Posted by うみうたうみうた at 2010年08月05日 00:25
うわぁぁぁぁぁ!
でも、なんだか合成写真みたい(笑)!
楽しそ〜

しかし、うーん。
私も覚悟しておくわ。
うちはママよりパパの方が慎重派で、
友達と海に連れて行こうかな♪って言ったら
「とりかえしのつかないことになるぞ!」ですって。
カワイイ子に旅をさせられる親父になれるかしら。
Posted by くま吉ママ at 2010年08月05日 22:13
くま吉ママ♪

なるほど。そう言われてみると合成みたいだね〜。笑

きっともう少しすると、
ぽんちゃんパパも、慎重な子育て路線を変更しなければならないほど、
ぽんちゃんについていくのに必死になることでしょう〜。笑
そのうち、ノックアウトされるでしょう〜(^_^)v
ちなみに私は、もうついていくのをやめました。
正確にはついていけなくなりました。笑
すると息子はママをとっても強く守ってくれるようになったりするのよ!
ぽんちゃんの今後が、た☆の☆し☆み☆だね♪
するとぽんちゃんパパは、や☆き☆も☆ち☆かしら!?
Posted by うみうたうみうた at 2010年08月08日 22:36