てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かぞく › 夕日と少年

夕日と少年

2010年05月02日

夕日と少年

夕日と少年

日々成長していく息子タロー。
こんな背中を見ていると、
ママの手を離れ、どこか遠くへいってしまいそうな・・・
そんな気持ちになって、
ちょっぴりさみしくなる。

夕日と少年



でも、そういうものなのでしょう。


どんどん、前へ前へ・・・一人たくましく歩んでいく・・・



今日も、我が家の少年は、
朝から楽しそうに部活へ行きましたとさ。


タグ :夕日息子

同じカテゴリー(かぞく)の記事
七草粥*
七草粥*(2015-01-07 20:07)

続*今朝の海*
続*今朝の海*(2014-11-02 21:22)

県*陸*
県*陸*(2014-10-18 21:53)

台風そして・・・
台風そして・・・(2014-07-09 22:45)


Posted by うみうた at 10:58 │かぞく
◆ この記事へのコメント
タッチューが見えておりますね。
また夕焼けが黄金色ではなくセピア色で凄くいい雰囲気出ておりますね。
タロー君もどんどんたくましく、男らしくなっていくんでしょうね。
でも寂しさもあるんでしょう?
嬉しいような寂しいような・・・。
私はまだベッタリでいて欲しい(笑)。
Posted by マパ at 2010年05月02日 22:27
そーなんですよねー。
どんどん成長して親離れしちゃって、お母さんは寂しいのだ。
どうせいつか大人になるんだから、慌てずゆっくりゆっくり育って
くれるといいな~・・・と思うのです。
でも、だからって、小5にもなってこれはひどくないか!?と思う
保育園児のような行動の数々を目撃すると、やっぱそれなりに
成長してくれる方がいいかもしれないと、複雑な思いです。
Posted by しーまま at 2010年05月03日 09:37
おぅ!
タローくんは、シルエットでもパパそっくりなのがわかるねぇ~(^w^)

頼もしく育っているじゃあないですか。

そして、母としてのうみうたさんも、素敵に成長してますね。
Posted by まきたぬき at 2010年05月03日 12:40
マパさん♪

写真のセピア色には理由があります。
沖縄地方は、この日またまた黄砂が確認されたみたいです。

ま、そんなことはおいといて・・・笑、

どんどんママから遠ざかっていく息子です。
一番好きなのはサッカー。
ママは!???たぶん三番目ぐらいです。笑

でも、これが普通の成長なのでしょうね。
そんな時期がやってきたわけです。とほほ・・・

寂しいけど、そうじゃなきゃ困りますからね。

そう自分に言い聞かせて納得するワタシです。苦笑
ママだって頑張りますっっっ!
Posted by うみうたうみうた at 2010年05月04日 23:02
しーままさん♪

ホントですよね!
ゆっくりゆっくり育って〜!ってお願いしてもそれは難しいのですよね。
そして、ホントに目に付く激しい変な行動!というか幼稚な行い!
体ばっかり大きくなっても・・・・・
ホントにアンバランスです。笑

ま、それも我が子!
誰に似た!?
・・・私にです! 苦笑
Posted by うみうたうみうた at 2010年05月04日 23:07
まきたぬきさん♪

はい。どこからどうみてもパパのコピーです。あははっっっ。

私は。。。息子についていくことに必死な日々です。
というか、息子の体力についていけてない! 苦笑
もう、完全においてかれてます。

ま、男同士頑張ってくれ!って感じ!?

負けないように私も必死に頑張ります〜っっっ!
Posted by うみうたうみうた at 2010年05月04日 23:10