GW

2010年04月30日

GW
GWスタートですね♪

私は半分お仕事ですが、
残りの半分は家族とのんびりお出かけしようと思います。

今晩はそんなウキウキ前夜祭!? 笑


タグ :GW家族

同じカテゴリー(かぞく)の記事
七草粥*
七草粥*(2015-01-07 20:07)

続*今朝の海*
続*今朝の海*(2014-11-02 21:22)

県*陸*
県*陸*(2014-10-18 21:53)

台風そして・・・
台風そして・・・(2014-07-09 22:45)


Posted by うみうた at 22:40 │かぞく
◆ この記事へのコメント
こんばんは。
半分お仕事とは…。
お疲れさまです。
ウキウキ前夜祭、いかがでしたか?(笑)
素敵な休日を♪
Posted by ninocafe at 2010年05月01日 21:04
ninocafeさん♪

うきうき前夜祭は、終わってしまえばあっという間でした。笑
休日前夜っていいですよね〜♪ははは〜♪

さて、昨日は午前中だけお仕事でしたが、
午後から夜までかなり真剣に遊びましたよ☆
今日は朝から体が痛い。苦笑
息子の体力についていけない今日このごろ・・・とほほ・・・

ninocafeさんもステキなGWをお過ごしくださいませ☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2010年05月02日 10:46