てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › いつものこと › 充実感

充実感

2009年11月14日

充実感


5月から取り組んで来たお仕事を、一つ終えました。

先の見えないトンネルの中にいるみたいな不安な気分を味わったり、
そうかと思えば、心の底から「あ〜。この仕事している私は幸せだ〜!!!」って思ってみたり・・・

でも、忙しいのって大好き!!!って思える程、
我を忘れるほど夢中になっている自分がいて・・・♪
・・・というか、私、基本的に忙しくないと生きていられない人なんだ。きっと。笑

周りの仲間に支えてもらいながら、それが終わった今、
充実感と共に、なんだか寂しい。




☆☆☆☆☆
あと一つ、
チームで取り組んできたお仕事が来週クライマックスをむかえます。
このお仕事は、私はバックアップ役です。
今までたくさん支えてもらったぶん、
今度はしっかり仲間を支えてあげたい。

音楽をとおして、仕事をとおして、
泣いたり笑ったりする日々は、
私の宝物だな。

よーし!あと一週間、がんばるぞっ!!!


タグ :お仕事

同じカテゴリー(いつものこと)の記事
夏
(2016-08-14 10:20)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)

走る
走る(2015-09-08 22:53)

スイレンさん*
スイレンさん*(2015-06-10 23:24)

穏やかな土曜日
穏やかな土曜日(2015-03-28 15:46)


Posted by うみうた at 20:06 │いつものこと
◆ この記事へのコメント
いやー、お疲れ様だね!
うみうたさんはまるで女優みたいだからな。(笑)
泣いたり笑ったりも、かなり激しく!だったでしょ!
Posted by Gonchan at 2009年11月14日 20:32
5月から取り組んだこと?
なんだか想像つくような?
でもはっきりわかりません。
充実感を味わえるのはいいことですよ。
そしてあと一週間がんばってバックアップしてあげてください。

近くなら見に行きたいくらいです。
Posted by マパ at 2009年11月14日 21:52
お疲れ様でした。
「忙しくしているのが好き?」「目立ってしまって,周りがほっておかない!」のどちらかな?
どちらもですかね(笑)

私も今年は,「何じゃこりゃ??」というぐらいのいろんな仕事や役職をやっています。
川平友の会で,ご報告いたします。

ただいま引っ越し第二弾中です。
Posted by Bear at 2009年11月14日 23:05
はいさい!
5月からの、お仕事お疲れさまでした。
来週、クライマックスのお仕事、ちばりよ!

仕事でも、勉強でも、頑張っている人は、格好いいです。
「よーし!あと一週間、がんばるぞっ!!!」っていうチム、
横浜でも受信しました。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2009年11月15日 05:48
Gonchanさん♪

ありがとうございます♪
そりゃー激しく泣き笑いしましたともー!笑
でも、そんな日々に一段落した今、
なんとなく寂しいんですよ。
Posted by うみうたうみうた at 2009年11月15日 08:32
マパさん♪

この私が、3日前から眠れなくなるほど緊張しました。笑
前回の「いつもどおり」は、
とてもドキドキして自分を見失いそうな時に、
自分に言い聞かせる気分で書きました。

そして終わった時のあの感覚って、
中毒になりそうです。笑

バックアップ役は、自分がやる時とは違った緊張感がありますね。
がんばります♪
ぜひ見に来て下さい。笑
Posted by うみうたうみうた at 2009年11月15日 08:41
Bearさん♪

今回、帰宅がとても遅い日々が続いていた中、
夫にたくさん助けてもらいましたよ。
子どものこと、食事のこと、
たくさんたくさん感謝です。

そして、私にこんなチャンスを与えてくれた先輩達にも、
とても感謝です♪

何だこりゃのお仕事の中身、聞きたいですね〜。
早く飲みましょ♪♪♪
Posted by うみうたうみうた at 2009年11月15日 08:46
横浜のtoshiさん♪

ありがとうございます!!!
とってもうれしいです!!!

とても凝り性の私は、
時に人が心配するほど没頭してしまうことがあるらしく、笑
ほどほどに!と言われることも多いのですが、
でも、一度きりの人生なのだから、
精一杯いきたいですよね!

あと一週間ちばっていきますよ〜!
Posted by うみうたうみうた at 2009年11月15日 08:55
こんばんは^^

お仕事のひと段落、お疲れさまでした!
清清しい空のお写真がうみうたさんの心を
表しているかのように思えましたヨ^^

これからもお体に気をつけて
頑張ってくださいね!応援しております!
Posted by uni at 2009年11月15日 22:36
uniさん♪

ありがとうございます!!!
頑張った結果が自分として満足できたので、
すごく清々しい気持ちになりました♪
疲れも吹き飛んで、元気もりもりですよ〜。
でも、
若い頃のように無理がきかない体になってきているので、
気をつけて過ごそうと思います。笑
Posted by うみうたうみうた at 2009年11月16日 19:59