てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かぞく › 相談

相談

2009年08月09日

相談


やっぱり、相談はみんなから離れたところで・・・が鉄則!?

ところで、何の相談〜!?



同じカテゴリー(かぞく)の記事
七草粥*
七草粥*(2015-01-07 20:07)

続*今朝の海*
続*今朝の海*(2014-11-02 21:22)

県*陸*
県*陸*(2014-10-18 21:53)

台風そして・・・
台風そして・・・(2014-07-09 22:45)


Posted by うみうた at 22:14 │かぞく
◆ この記事へのコメント
太郎君何の相談なんでしょうね?
ちょっと気になります(笑)。

感じからすると何か真剣な話のようですね~。
ちょっと夏なので恋したとか?だったりして。

しかし子供も真剣に話ししていますからね~。
これも成長ですね☆
Posted by マパ at 2009年08月10日 18:53
マパさん♪

タローは最近女の子を意識します。
好きな子は、私から見ればバレバレなのですが。笑

この時の会話、何度聞いても教えてくれません。
なんなのよ〜っ!タロー!お母さんに隠し事かいっ!!!
あ〜ん、なんだか寂しい〜っ!

けど、それが成長・・・なのでしょうね・・・
Posted by うみうたうみうた at 2009年08月11日 00:36
こんばんは。
何の相談なんですかねぇ。
ちょっと気になりますが・・・。(笑)
こういう瞬間も貴重な家族写真になりますね。
Posted by とーちゃん at 2009年08月13日 00:27
うふ。ほんと、何を相談してるのでしょうね。とっても可愛いです。
しっかり女の子と相談事なんて、隅に置けませんね。
ウチの娘にも、たまには男の子と相談事なんかしてもらいたいものです。
Posted by しーまま at 2009年08月13日 16:09
いや〜
これはどう見ても「相談」じゃないでしょー!
小さな夏の思い出が出来そうねえ〜
と、おばさんは微笑んでしまいます。うふ。
がんばれ、タロー!
Posted by くま吉ママ at 2009年08月13日 18:04
とーちゃんさん♪

はい。かわいい家族写真になりましたp(^^)q
子どもって、こうして勝手に成長するというか何というか。

たのもしいような、
ちょっぴり寂しいような。

ちょっと前までは、
ママ命だったのに。

ま、そういうものですよね〜。
Posted by うみうた at 2009年08月14日 07:21
しーままさん♪

笑えることに、
タローは、自分がすごくいい男で、
女の子にモテると思ってるらしい。(笑)
かなりの自信過剰です。
どーにかしてほしいです。(笑)

そして、困ったことに、
強い女の子が大好き。
しーちゃんと相性バッチリかも!?
んー。でも、
しーちゃん、ナルシスト男は嫌いかしら。(笑)
Posted by うみうた at 2009年08月14日 07:32
くま吉ママちゃん♪

タロー、ついこの前までママ大好きだったのに、
部活に入って、自分の世界が広がったら、
私になんて見向きもしなくなり、
私の知らないタローが顔を出しはじめました。
子どもの成長って、あっという間だよね。

頑張れタロー!って、
時には、正面じゃなくて
後ろから応援することも必要かも。ね。

ひと夏の。。。ね。笑
Posted by うみうた at 2009年08月14日 07:42