てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かぞく › Father's Day

Father's Day

2009年06月21日

Fathers Day


今日はパパの日。

Fathers Day



ママにとっても、今日は、ほんわか幸せになっちゃう日。



同じカテゴリー(かぞく)の記事
七草粥*
七草粥*(2015-01-07 20:07)

続*今朝の海*
続*今朝の海*(2014-11-02 21:22)

県*陸*
県*陸*(2014-10-18 21:53)

台風そして・・・
台風そして・・・(2014-07-09 22:45)


Posted by うみうた at 22:21 │かぞく
◆ この記事へのコメント
素敵なよい一日だったみたいねー♪

我が子からお祝いなんて、
成長したね〜(^^
Posted by mana at 2009年06月22日 12:53
manaさん♪

そうなのよ〜。
朝から「父さんにはナイショ」計画で、
本人は、すごい秘密にしているつもりだけど、
けっこうバレバレ大作戦!
ってとこがかわいいのよ。
Posted by うみうたうみうた at 2009年06月22日 19:20
タロー!
素敵すぎる!
(ここでHUG☆な気持ち)
絵本の中身がとっても気になる〜

いいな〜 いいな〜
お花もとってもカワイイ♥

私は自分の父にも何もできなかった…ゴメン!
Posted by くま吉ママ at 2009年06月23日 18:47
くま吉ママちゃん♪

絵本の中身は、
パパの似顔絵にお手紙、クイズ、なぞなぞ、
そして肩もみチケットなど・・・

子どもってスゴイね〜☆

お花も、タローがセレクト♪かわいいでしょ♪

パパはとっても喜んで、
タローをHUG☆してたよ(*^_^*)

ぽんちゃんも、何年後かには!!!
Posted by うみうたうみうた at 2009年06月23日 22:18