性格

2009年06月02日

性格


チョコレートすき。甘いから。

もっと甘く優しくなりたいな。私も。



同じカテゴリー(いつものこと)の記事
夏
(2016-08-14 10:20)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)

走る
走る(2015-09-08 22:53)

スイレンさん*
スイレンさん*(2015-06-10 23:24)

穏やかな土曜日
穏やかな土曜日(2015-03-28 15:46)


Posted by うみうた at 21:25 │いつものこと
◆ この記事へのコメント
そんなうみうたちゃんが私はスキよ♪

人にはそれぞれ役割があると思うから、うみうたちゃんらしさを大事にして欲しいと思う。

一生懸命になるうみうたちゃんも、音楽やカメラで穏やかになるうみうたちゃんも、うみうたちゃんらしさだと私は思います。

ふと思ったけど、うみうたちゃんと一緒にいた時間より、離れててもつながってる時間のほうが長い・・・

つながりってステキね♪
長くなってごめんね(-_☆)
Posted by yun♪ at 2009年06月03日 07:34
うみうたさ~ん。。
もしかして、お互いの性格?気質がよく似ているかもっ!

うみうたさんが自己分析した性格は、
私に、そのまま当てはまります。
若い頃はよく血中ラテン濃度が高めだからとか
イタリア人だから。。と自己弁護してました^^;

結婚して昔よりはちょっと落ち着いたかなって感じだけど
やはり、何かあると本来の自分が出ますね~

でも、今日のチョコの写真もほんわか感が出て好きですよ~
そして、いつも元気溢れるうみうたさんのコメントも♥
Posted by ミンティアミンティア at 2009年06月03日 16:17
yun♪

ありがとう〜(T_T)
とっても嬉しいコメントです。

私も思います。
yunと一緒に過ごした時って、
やっぱりお互い若かったよね〜。
エネルギッシュだったよね。

あれからだいぶ経って、
お互い、年をとって・・・

そして思うこと。

やっぱりホントの友達って、いつまでも続くんだな〜。
ってこと。

お互い、それなりに苦労しながら生きてきて、
あの頃とは違った視点から、お互いを感じることができて、
とても心地よいです☆

あの頃、
本質で付き合った友達だから言えるんだろうな。

ありがとう!
すごく元気が出ました!
Posted by うみうたうみうた at 2009年06月03日 21:33
ミンティアさん♪

嬉しい〜っ!!!ありがとうございます!!!

やっぱり!!!
私も、なんとなくミンティアさんと同じ色の血を感じてました。笑

私の前世は、間違いなくラテン系だと思います。
そう!ミンティアさんも!間違いなく!ね(^_-)

やっぱり、こうなったら、
すごーく熱く激しいおばぁになることを目標にします!笑
自分のキャラって、本質は変わらないですものね。

ただ、人に対しての言動は、
心の底から気をつけたいと思う今日この頃です。
とほほ・・・・・

これからも、こんな私をどうぞよろしくお願いします〜っ!
Posted by うみうたうみうた at 2009年06月03日 21:50