てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › いつものこと › 忙しさの中で

忙しさの中で

2009年05月30日

忙しさの中で


気が付くと、ブログの記事は、「お花」三連発になってます。

最近、仕事が忙しくて、休日なしが続いています。

年齢のせいでしょうか。無理をするのが難しくなってきてるのは確実です。苦笑


そんな私が、帰りにふらっと立ち寄ってしまうのは、
お花屋さん。
最近は、ずいぶん遅くまでOPENしてますよね。お花屋さん。


・・・・・・・
思い出すのは、小さな頃の私。
ワーキングマザーだった母は、
いつも帰りが遅かったっけ。

でも、家にはいつもお花が生けてあった。
時にはお庭の花だったりするんだけど、
玄関やリビングで、お花がさりげなく「おかえり」って言ってた。


そうね・・・なんだかわかる気がする。



さあ!明日もがんばろっっっ。



同じカテゴリー(いつものこと)の記事
夏
(2016-08-14 10:20)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)

走る
走る(2015-09-08 22:53)

スイレンさん*
スイレンさん*(2015-06-10 23:24)

穏やかな土曜日
穏やかな土曜日(2015-03-28 15:46)


Posted by うみうた at 21:23 │いつものこと
◆ この記事へのコメント
  うわぁ~
 
  おひさまみたい  (*^_^*)
 
  わたしは 最近 落ち込んでばかりですが。

  元気カラーを 受けッとって

  あしたから また がんばります♪
Posted by 海辺のカフカ at 2009年05月31日 20:56
海辺のカフカさん♪
元気カラー、受け取ってもらえて嬉しいです♪
私も落ち込むことが多い今日このごろですが、
落ち込むってことは、向上したいから。
こうしたい!って願うから。
そうですよね!
私も、明日からまた頑張るぞ〜っ♪
Posted by うみうたうみうた at 2009年05月31日 21:04
すごい!
写真上手になったね〜!
すごい!
Posted by まな at 2009年06月01日 14:44
まな♪
ありがとう(^_-)
正直、嬉しいわ☆

写真、楽しーです♪
Posted by うみうたうみうた at 2009年06月01日 21:04