てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › いつものこと › 雨だれ

雨だれ

2009年05月19日

雨だれ


沖縄は、昨日から梅雨入り。
今日は一日中、雨の音が・・・ポロンポロン・・・

きらいじゃないよ。雨の一日。



同じカテゴリー(いつものこと)の記事
夏
(2016-08-14 10:20)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)

走る
走る(2015-09-08 22:53)

スイレンさん*
スイレンさん*(2015-06-10 23:24)

穏やかな土曜日
穏やかな土曜日(2015-03-28 15:46)


Posted by うみうた at 21:52 │いつものこと
◆ この記事へのコメント
主婦目線では洗濯物の事を考えると晴天が
一番なんだけど・・
情景的には私も昔から雨の風景って好きです♥
見慣れた風景も雨で紗がかると、なぜか
新鮮に見えますよね~

上のお写真もupコメと見事にマッチしていて
素敵です^^
Posted by ミンティアミンティア at 2009年05月20日 08:11
ミンティアさん♪
洗濯物は大切ですよね〜。はい!

雨の時って、
できれば外出なしで、
家の中から、雨の景色を眺めていたいですよね〜。
Posted by うみうたうみうた at 2009年05月20日 21:37