てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › もみじ*

もみじ*

2015年10月20日

もみじ*

東北は、秋でした*




同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 21:53 │風景
◆ この記事へのコメント
うみうたさんの写真ホント大好きです♡
この間の写真展での写真お家に飾ってます!
いつもそれを見てホッコリ♡してます!
東北は秋なんですね〜!
関東もそろそろかな(^^)??
Posted by yurino at 2015年10月21日 10:14
沖縄では見られない もみじ〜!
秋を感じますね。素敵です。( ´▽`)
私も、この目で見に行きたいです。
Posted by myu----♪ at 2015年10月21日 22:15
yurinoさん♪

ありがとう〜♡
誰かの癒しになってくれていたらいいな〜って思いながら、
いつもブログをアップしているので、
とっても嬉しい一言です☆

関東もどんどん秋が進んでいるはずね^^
Posted by うみうたうみうた at 2015年10月21日 23:21
myu----♪さん♪

もみじ、山の上では真っ赤でした!

麓は、ちょっと色づいていましたよ。

これから厳しい冬に向かう木々が、
精一杯着飾っている感じで、
とても心ひかれます。
Posted by うみうたうみうた at 2015年10月21日 23:23
松任谷由実の『水の影』を
うみうたさんの写真で 久しぶりに思い出しました。

十何年前に暮らした異国で 
沖縄が恋しくなったとき よく一人で歌ってたなあ。

故郷を離れて暮らすうみうたさん、

いろんな想いを抱きながらも

今 ここにいてくれて
感謝です。

ありがとうございます・・・。
Posted by ひまわり at 2015年10月22日 23:49
ひまわりさん♪

『水の影』
時は川 昨日は岸辺・・・

故郷は心の中で、ずっとずっと時を刻んでいます。

私の故郷は一つ増えました。

幸せですよ。今!
Posted by うみうたうみうた at 2015年10月26日 23:01